テヒョンの新曲『FRI(END)S Ⓥ 』がリリースされた日。



Instagramのストーリーにテヒョンの姿が泣くうさぎドキドキ




テヒョン自らが見せてくれた初めての軍服姿。

マスクしててもテヒョンだとわかるよね~💕

元気そうで本当に良かった🥹


アンバサダーを務める『Compose Coffee』(春川)へ軍の仲間の方と出掛けたみたい。

その後、仲間の方達から新曲リリースをお祝いして貰ったりプリクラをを撮ったりして楽しい時間を過ごせた様子がXで流れて来ましたおねがい



そして『Compose Coffee』さん。

 

 

歌を止める方法を知っている人.. 

私、1230回再生中···

春に 似合う 最も 完璧な アルバムだ.. 🌸

コンポーザーたちもそう思いますよね?


そうです。

だから!コンポーズコーヒー&FRIENDSチャレンジをおこなう!🎁


 

 

コンポズアワーズでお知らせします📢


FRI(END)Sミュージックビデオは、コンポーズコーヒーが選定した、24年で最も洗練された美しく高い作品性を備えた「今年のミュージックビデオ」を受賞しました🏆


コンポーザーたちはこれからもFRI(END)Sミュージックビデオを一生懸命視聴できるようにします。





めっちゃ応援してくださってるプンプン飛び出すハート



 カプホも『FRI(END)S Ⓥ 』仕様でピンク色になってて、めっちゃカワイイ💠

 

 



Instagramでも🩷



 







テヒョンの中華FB『CHINA Baidu Vbar』もテヒョンの為に特別な応援をラブラブ



 

 

Special support for Taehyung🌷💕part.1


COEXの柱塔は30メートルの両面デザインで、この地域の絶対的なランドマーク画面だ。 放射線の範囲が広く、階層的なプロモーション目的を達成することができます。


支援チームは、より効果的な広報を期待し、新しいデジタルシングルFRI(END)Sの広報方法である特大フォントサイズと文字イメージの2つの方法を採択する。 


3月15日、テヒョンの新しいソロデジタルシングル「FRI(END)S」をもっと多くの関心をお願いし、VBarはテヒョンに今後最大限のサポートを提供するために最善を尽くします


time:3.15-3.17

頻度:100+/日



 

 

Special support for Taehyung🌷part.2


DID画面は駅で足の通行量が多い階段に位置し、電子画面の回転が露出度が高い姿で現れ、乗客が見ることができる。 このうち、蚕室駅は2号線と8号線の乗り換え駅として1日平均乗客数が13万7000人を超えるなど、足の通行量が非常に多い。 また、教保ブックセンター、蚕室交通の中心地、ロッテワールド、ロッテマート、ロッテワールドアクアリウムなど、FRI(END)Sの広報を極大化できる人気スポットに囲まれている。


time:3.15~3.29

周波数:257+/日


 

 

 






韓国のFB『V INSIDE🐯🇰🇷』ラブラブ

 

 


🎧 𝗩'𝘀 𝗱𝗶𝗴𝗶𝘁𝗮𝗹 𝘀𝗶𝗻𝗴𝗹𝗲 𝗦𝘂𝗽𝗽𝗼𝗿𝘁 𝗽𝗮𝗿𝘁.𝟮 🎧

愛するテヒョンのプレゼント、デジタルシングル「FRI(END)S」の宣伝のため、1トンLEDトラックの映像広告サポートを行います!

We have arranged a video ad on a 1 ton LED truck to promote Taehyung's digital single, 'FRI(END)S'。 

🌹日時:3/15(金)~3/17(日)(1日8時間)
- 金 : 13:00~21:00
- 週末 : 12:00~20:00

🌹地域 
- 金 : 江南-新沙-狎鴎亭 ライン
- 土:ハイブと龍山駅ライン
- 日:新村-弘大-合井ライン 

* 募金に参加してくださったすべての方々に感謝いたします 
* アカウントをタグ付けして認証ショットを残してくださった方を抽選して所定のプレゼントを差し上げます


 

 



テヒョンのマスターさん『NUNA V』ニムもラブラブ

 

 


𝗩 '𝗙𝗥𝗜(𝗘𝗡𝗗)𝗦' 𝗥𝗲𝗹𝗲𝗮𝘀𝗲 𝗦𝘂𝗽𝗽𝗼𝗿𝘁


テヒョンのシングル「FRI(END)S」の発売を応援するために大型LED広告を行います🫶🏻


▫ 24.03.14 - 03.15 (06:00 - 24:00)

▫ ソウル江南区江南大路422シティビルG-ビジョン


いつもテヒョンを応援してるよ💜

I always support V💜






 

 




テヒョンとご縁のある方のリアクション動画もラブラブ



『花郎』で風月主を演じられてたソン・ドンイルさんや、皆さんお馴染みのナPD等などおねがい



ナPDはマっジでテヒョン愛が滲み出るというか溢れ出るというか照れ愛


見ていて本当にありがとうございます!!って感じおねがい




 



そしてやっぱりあったよウガヒョン達のリアクション!!


 


ソ  冷蔵庫に何もないね…なんか周りに誰もいない

ソ  やっぱりマッククスか?

ヒ  あ〜、イケメンだね〜

ソ  イケメンだね〜、本当に

ソ  あ、だめ!

ウ  あ~なんで!これ✋してないで逃げろって〜

ヒ  (笑)

ソ でも右だけ…なんで片方だけ歯磨きしてんの?

ヒ そこに挟まってるみたいだね(笑)

ソ  キッチンでもケンカして大騒ぎだよ

ヒ  お!また?

ソ  なんだなんだ?

ウ  テヒョンイ !テヒョンイ!

      またデートしそうだね。2人で

ソ  また歯磨きから始めるんじゃない?

     (爆笑)

ウ  テヒョンイとテヒョンイがまた出て来るんだよ。

      4人のテヒョンイで(笑)

ヒ  4人(爆笑)

ソ  リアクションしないんですか?

ソ  僕が思うに、今僕たちの映像に使えるものないよ

ウ  うん。使えるものないよ(笑)

全  すみません〜💦




てか、ウガヒョン達リアクションめっちゃしっかりしてくれる爆笑爆笑


弟可愛くて仕方ないラブドキドキって感じ。


「イケメンだね〜」って優しい顔で言っちゃうし、事故シーンでは3人共思わず目背けちゃうし(貴方方俳優さんですよね?笑)、テヒョンの真似っ子しちゃうし。


愛でしかなくない?


で、なんでテヒョンの家で撮ってるんだろう🤔


テヒョンも一緒に居たのかな🤔


久しぶりにウガヒョン達と会えてたらいいなぁおねがい






テヒョンの高校時代からのお友達や、コラボしたUMIちゃん、ヘアメイクのムジンさん。



『it's Beginning To Look A Lot Like Christmas』をカバーしてからご縁のあるBing Crosbyさんの公式アカウントからも応援して頂いてたプンプンラブラブ



 

 「友達を誘って、Vの新しいシングルに合わせて踊ろう」







私達の希望J-HOPEおねがいラブラブラブラブ


やっぱり来てくれたテヒョンの大好きなヒョン飛び出すハート






テヒョンは沢山のARMYや、ヒョン達、友達、ご縁のある方から、こんなに愛されてるよおねがい


だから、きっとテヒョンは今日も幸せなんだろう🍀






(画像、ポストお借りしました🙇)