皆様


HAPPY VALENTINE照れ飛び出すハート




いつもこんな気ままなブログにお付き合い下さって本当にありがとうございますプンプン愛







愛に溢れる日。

バレンタインデーにテヒョンからのプレゼント🎁




バレンタインデーのプレゼントのような、 BTS Vのグラビアを公開します。 セリーヌのグローバルアンバサダーVは、エディ·スリマンが披露したセリーヌオムサマー2024コレクションを完璧に消化しました。 セリーヌと一緒にしたロマンチックなヴィの姿を鑑賞してみてください。 今から多彩なVの姿を全て公開する予定なので、 期待してください!








W Korea さんのこのコメントから始まった、テヒョン爆弾。


いや、美しいし嬉しいわえーんキラキラキラキラ




 


 


 


 








 








どのテヒョンも魅力的な表情で素敵な写真ばかりですね
おねがいドキドキドキドキ


動画では少し恥ずかしそうにする姿もあって、かわいいテヒョンも見れますプンプンキューン



入隊前にインスタのストーリーでスポしちゃったのはこれだったのですね~🤭




こんなに素敵な写真が撮れたのならスポしたくなりますよね爆笑


 


テヒョン自身もInstagramのフィードとストーリーにポストしてくれました💕


そしてWeverseにも!ラブ
 

🐻
중간보고 하겠습니다.
72.5kg 달성
또 오겠습니다. 충성🫡

中間報告します。
72.5kg達成
また来ます。忠誠🫡

 



入隊前から10kgぐらい体重増加。
有言実行86kg目指して頑張ってるんでしょうね。

怪我しないで元気で居てくれるならそれでいい。
86kgじゃなくてもいいよって言いたくなる🥺





で、テヒョンに沸いてたらジョングクまで!
プンプン飛び出すハート

 




今回は音楽番組出演時のビハインド映像でしたねおねがい



『SEVEN』『3D』『Standing Next To You』


動画内でも語ってましたが収録終わってすぐ渡米とか時差が抜けてないとかジョングクも本当に忙しい中アミに届けようと色々頑張ってくれてたんですよね🥺


動画の中で見られるジョングクの笑顔が優しくて可愛くて何だか泣きそうになっちゃいました。泣くうさぎ


テヒョンもだけど、本当にジョングクのアミに向ける笑顔ってあったかくて優しいですよねおねがいラブラブ




『Hate You』アカペラとか贅沢過ぎん?ラブ


アミの為なら疲れても平気とか、アミが楽しんでくれるなら全力を尽くすとか、私達はどれだけジョングクに愛されてるんだ?プンプンキューン

本番前までパフォーマンスチェックしたりしてる姿見るとジーンとしちゃう。





バレンタインデーに推しからの「愛しています」は倒れそうなぐらいの喜びだよねーラブ




あのね。
ジョングクめっちゃ頑張ってるんだから、もう少し広いところで寝かせてあげてくれん?
床にゴロ寝ってさーガーン

って思ってしまった…タラー





あーーー!!!
いい顔するよねーラブ


やっぱりジョングクにはステージが似合うよキラキラキラキラ

いつまでも素敵な歌声とパワフルなダンスで私達を魅了して欲しいなぁ。

個人的には『SEVEN』が一番好きだけど、どの曲も好きだ。
音譜音譜


『SNTY』は、渡辺直美さんが踊りたいって、ジョングクめっちゃかっこいいって言って下さってたし、USHERとのパフォもめっちゃかっこ良かった💕


兎に角、兵役で中断されてしまったのが悔やまれるぐらいジョングクには「もっと上」に行って欲しい。


同僚の男性に「Bearさん、ジョングクって知ってます?めっちゃかっこいいんですよ!」って言われた時は首取れそうな勢いで頷きまくりました爆笑




それから、それから。
あれですよ!あれ!!




グテペンが待望の「人気歌謡」のビハインド!!
来ましたねーおねがいキラキラキラキラ





欲を言えば、あのステージを高画質で見たかった……。

でも、あれはサノクに行かれた方の特権ですよね。

少しでも見させて貰えただけでありがたいわおねがい


しっかり「ヒョン」になってるテヒョン。
やっぱりこの2人仲良しの双子兄弟みたいだ照れ

2人のこういうとこ、凄ーーく好きなんです。


大人になっても2人揃うと子どもの頃に戻る幼なじみや兄弟みたいな関係。
いいなぁおねがい





てなわけで。

バレンタインデーに素敵なプレゼントを貰って舞い上がってしまったBearがお届けしましたてへぺろ



自分の為のブログですみませんアセアセ





(画像、記事お借りしました🙇)