初めて経験する「軍白期」。

推しが兵役に就いている間、推しの顔をオンタイムで見る事が減り寂しくなるんだろうなぁと思っていた方多いんじゃないですか?


実は私もそう思っていました。

なので、今まで残してくれたコンテンツや何なら「タリョラバンタン」最初から見返そうとか色々考えていましたが……真顔



いやいやいやいや!
のんびりしてる間なんかないのよ。


スミン、ミュス、投票、推しの記事にいいねしたりと、軍白期全然、暇じゃない!!プンプンプンプン


特にグクペンさん!
今TMA冬の投票してるから、毎日大変よね。

投票は動画を見るだけでいいんだけど10分毎っていうのが、つい時間過ぎてたりするんだけど、40回やり遂げた達成感は何とも気持ちいいものなのでまだされてない方は是非参加してみて下さいウインク


 

 


グクペンのあさみさん。


いつも頑張って投票のアナウンスして下さってるし、テヒョンの投票の時も凄く頑張って下さってた方。



テヒョンも皆さんが投票して下さったお陰でTMA秋で勝てたんです。



投票の仕方等も丁寧に説明して下さってるので良かったら、テテペンさん。


恩返しの意味でも投票お願いします🙇



 

 


Jkumiさんのポストで細かく説明して下さってるので参考にしてみて下さい照れ





他にも投票の度に、毎日呼び掛けのポストして下さってる方がいらっしゃいます。 



忙しい中、本当に感謝しかないです🥹🍀




説明見るのも読むのも面倒って方は


 


こちらのアプリをインストールして








↗️のマークをクリック


□の「TMA冬」を選択


◯の印のところをクリックして広告動画を見るだけでいいです。


この操作は10分毎に1回なので、それを繰り返して頂くだけでいいんです。



テヒョンの時もそうでしたけど、現在1位の方がお強いんです😨😨😨



投票は今月30日正午までです。


テテペン、グテペンの皆さんも是非投票お願いします🙇






ジョングクの笑顔が見たい。



ジョングクとグクペンさんに喜んで貰う為に、みんなで頑張りましょう!!





(画像、ポストお借りしました🙇)