Jikooker(グミシパ)がまたやらかしてます😑

『Weverseでjikoo*が露骨にfインスタの虚偽申告を督励しています 。
「imbackantis」の申告をお願いします。 
ニック(ネーム)を変えるかもしれません。
 自分の推しに対してどれほど劣等感が強く、自信がなければ、あんな非常識を嫉妬として表出するのか』





『taekookは偽物!!! 
テヒョンにはjikookのような腹筋がありません
(ちょっと酷い言葉なので書きませんがslutは女性を侮蔑した言葉です😑)
instagram、今日のミッションは300人です。 昨日は259人を報告しました。
 Please today 私たちは私たちの目標を達成しなければなりません 今、jikookerとblinkはこのミッションで一緒にいます。 
何故なら私たちは家族だからです』

……………。
まぁ、色々ツッコミどころはあるのですが。

やっぱり頭のどこか🧠とか患っていらっしゃるかしら?

真偽不明だけどBLINKの名前出して大丈夫なの?
あなた達過去にBLINK巻き込んで不名誉なタグ付けられたの忘れたのかしら?


どちらにしてもメンバーが目にする確率が高いWeverseで何してくれてんだ?ってことなんですが😑


週末には軍関係でもやらかしてますしね🙄



世界共通で「Jikooker」ってやらかす人達なんだね

 





やらかした後なのに平気でこんな「妄想」をポストしちゃったのね😑



「ただ1つの利点」

メンバー全員揃ってグループとしての早期カムバです。


「入隊後も更に一緒に居続ける事を選んだ2人」

ガーンガーン

いつ、誰が、どこで、そんな発言しました?





 


こちらにも書きましたが、もう一度書いてあげましょう。


ジミン

「残念ですけどそういう時期になったし、行って来てから全員が集まった姿が僕もそうですしARMYの皆さんも恋しいと思うし、早く済ませてやるべき事をやらなくちゃいけないからスッキリした気分で行って来たらいいんじゃないかな?」


ジョングク

「全員が集まったBTSを僕達も早く見たいので、それでこう決定しました。後悔もしてないしスッキリしています。本当に良い決定だと思います。」❞




 このライブの3分辺りからジョングクとジミンが語ってくれてるのでよく聞いて⚠️





グクミンとタグまで付けてポストするのに推しの言葉ぐらい正確に聞き取って理解してあげて頂きたいわ🤗



普通にそのポスト「虚偽事実の流布」よ。

告訴されたいのかしら?





毎日毎日毎日毎日アンチして、妄想して捏造して暇なの?

他にする事ないの?




 



この記事の件もね。



一部の人達が女優さんとジミンの事でざわついてるようですが。


ことの発端は2023年8月中旬頃。

匿名掲示板に女優さんがinstagramにポストしている写真がジミンとの関係を匂わせていると思うが意見を聞きたいとコメントした事から始まります。


その時掲示板を見ていた人は何の事だか分からず「ジミンの事なら同じジミンペンに聞いてみたら?」という意見が多かった。


それから間もなく「検証板」が立てられジミンペン中心に匂わせとされる物について検証していた。

その派生で検証とは別に「その件」についての意見、お気持ち表明等をする為の板が立てられました。



最初にこの件を持ち込んだ方はジミンペンさんで、ずっとこの女優さんのinstagramを見ていたそうです。



そして、まさかのジミン本人の投稿に同じだと思われる物がいくつかあった。



その件を知ったジミンペンが女優さんのinstagramへ抗議のコメントや酷い言葉をコメントした結果、この記事のようになった。




この女優さんとジミンの件。


ジミンペンや普段から通報してる方はご存知の方いらっしゃるでしょうが、普通に推し活楽しんでらっしゃるアミは知らない人の方が多いと思います。




何故なら。

誰もこれを聞いて、知ったところで悪意を持って拡散しようなどと思わないからです。



実のところ私も最初のところで知っていましたが、触れる必要ないと思って今まで書かずにいました。




これを書く事にしたのは、「この女優さんとの件を仕組んだのはグテシパ、テテペンだ」「グテシパ、テテペンの捏造」等とグミシパ、Jikookerが嘘をついているからです。




この女優さんとの「匂わせ」と言われるもの。

全て本人発信のものばかりなんです。


天然大理石のテーブル、70万の空気清浄機、50万のアクセントラグ、鍋や食器等。


極めつけはWeverseライブでジミン本人がしたルームツアーに映った寝室と女優さんが投稿した寝室が同じ様な部屋だった。




考えなくてもお分かり頂けたと思いますが、こんな事をただのペンであるグテシパ、テテペンが仕組める筈が無い。


それでも自分達の妄想の邪魔でありグミシパ信者を減らしたくないからなのか、全てをグテシパ、テテペンのせいにしています。




グテシパが、テテペンが、仕組んだ事でジミンやジミンペンに嫌がらせしたいのならもっと騒がれているし、もっと早くに拡散されていたでしょう。



普通はアミならメンバーの真偽不明、本人が何も語っていない恋愛についてなど拡散しないんですよ。



テヒョンとジョングクの真偽不明でガビガビ動画は一瞬で拡散されるし、まともな検証も聞く耳さえ持たず馬鹿にしてテヒョンやジョングクへの誹謗中傷は繰り返されましたけどね😑




匿名掲示板にその流れが残っているので確認されたら良いと思います。





望んでいた同伴入隊になったものの、自分達の思い描く2人の姿やエピソードを知る事が出来ない鬱憤なのかジョングクにまでアンチするグミシパサポ。



今はテテペンとグクペンを対立させたいようです。


毎日のようにグクペンに擬態したりテテペンに擬態しながら匿名掲示板で暴れてます😑




毎日毎日毎日毎日……。

早朝から深夜まで……。



他にする事ないの?

お孫ちゃんと遊ぶとか

家族の世話するとか


てか「まともな推し活」したらどう?



その方がジミンは喜ぶし、ジミンの為になるよ。









こんな事を平気で言える集団です。



サポの人数が減ったとしても、この先アンチを止めたとしてもこのテヒョンへの「集団アンチ」は風化させてはいけません。



ARMY全体で気をつけて誰のアンチであっても、しないさせないファンダムになって欲しい。




















 











2025年.バンタンが笑顔で集まってくれるその日まで……。

WE LOVE YOU BTS






(画像、記事お借りしました🙇)