Compose coffeeのテヒョンがやって来たープンプン飛び出すハート


……と、その前にグラサン







1月24日に発売されるIUちゃんの新曲のティザーポスターが公開されました。
プンプンラブラブ



いや、もう映画のポスターみたいな感じになってますが……キョロキョロ



MVの監督は韓国映画『コンクリート•ユートピア』のオム・テファ監督。

『コンクリート•ユートピア』はパニックスリラーですが、テヒョンが同郷のヒョンと慕うカン・ドンウォンさん主演の『隠された時間』はファンタジック•ラブストーリー。



ティザーポスター見てると一見、ラブストーリー的なMVかと思われますが……

ポスターをよく見ると、テーブル上の荒廃ぶりよびっくり


そんな状況の中カメラを構えるIUちゃんと穏やかな表情(?)のテヒョン。



そしてポスターに書かれている

『私のこの貧弱な想像力で、どこか想像もつかない場所へ』

このキャプション。





これはどういった内容になるのかまだわからないですねグラサン







先行公開されたIUちゃんのティザー。

この感じ見るとちょっとミステリー要素ありそうな……はてなマーク


どちらにしても『俳優 V(キム・テヒョン)』の姿は楽しみです‼


IUちゃんの歌声も楽しみ音譜





さぁ、本題『Compose coffee』のテヒョンですラブ



爽やか青年風キラキラ





入隊前に撮影された『Compose coffee』のCM。

インタビュー動画含め6本!!



 


動画のインタビューの内容をテヒョンのFB「テテユニバース」さんが翻訳して下さってますので良かったらどーぞ✨


 

 



「Compose」の単語の意味する「作曲する」ように、一杯のコーヒーを作り出すために完璧に作曲するという意味を込めて表現しました。 監督さんと僕と一緒に話をしながら、多くの演出を作りました。期待してください ❞

インタビューでテヒョンがこう語っていた事とCompose coffeeのインスタからテヒョンは作曲家に扮しているのではと憶測がありましたが、その通りだったよう。












作曲家と爽やかイケメンカフェスタッフの二役キラキラキラキラ


待って。
こんな贅沢CMありなの?キョロキョロ







 





 





 





 






 



テヒョンもアイデアを出したというCM動画。


コミカルな演技と素敵でかわいいテヒョンの表情ドキドキ


こちらも短い時間ですが『俳優•V(キム・テヒョン)』を楽しんで下さいおねがい飛び出すハート









🐻 D-511

(画像、ポストお借りしました🙇)