元日に起きた震災。

被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。

残念ながら儚くなってしまわれた方…。
心よりお悔やみを申し上げます。

せめて安らかに眠られますように…。




今回の震災だけではなく世界中で自然災害、内乱、戦争等で悲しいお別れをされた方が沢山いらっしゃいました。

勿論、病や不慮の事故等でも…。


その全ての方々に心よりお悔やみを申し上げます。




そして、その中には私達の仲間であるARMYもいらっしゃったかも知れない…。

テテペン、グクペン、グテペンであったかも知れない。


楽しみにしていたソロアルバムは聴く事が出来たのでしょうか?


ソロ活での華々しい活躍を見る事が、知る事が出来たのでしょうか?


センイルを一緒にお祝いする事は出来たのでしょうか?






せめて空の上で一緒に楽しんでいてくれるといいなぁと思う。





その中でも私が、一緒にテヒョンのソロ活を応援したかったARMY。イルアミ。





2022年11月。
日本で起きているテヒョンへの集団アンチの件を日本語、英語、中国語で公論化して下さったARMY。


先に公論化して下さってたテヒョンのプロテクトアカウント、韓国ARMYのツイートと共にネット記事になるきっかけとなりました。


 












アンチと戦って下さってるARMY、テテペン、グクペン、グテペンは他にも沢山いらっしゃいます。

「通報垢」と称される方。
「対グミサポ垢」と名乗られている方。
アンチ達の矢面に立って下さってる方々には本当に感謝していますし、精神的な面を考えても頭が下がる思いです。






3ヶ国語で集団アンチの件を公論化して下さったイルアミは、今は「空の上の住人」です。


この投稿をした時、彼女は闘病中だったそうです。


多くを語られていなかったのか詳しく知る人に、私は出会えませんでした。



彼女が自分の限界を感じた時に
「これからは空の上からテヒョンを見守る」
「虹の最後の色のところに居たい」
(居ますだったかも知れないです)
そうツイートした。


それはクリスマスにテヒョンの『It's Beginning To Look A Lot Like Christmas』を聴いた後の事でした。


それから数日後の12月30日。
テヒョンの誕生日を祝うツイートが溢れる中、あんなにテヒョンを愛していた彼女の、テヒョンを祝うツイートは見つけられなかった…。




年が明け2023年を迎えて間もなく。
彼女が空の上に旅立ったと聞いた…。



顔も知らない、何処の誰なのかも知らない人だけど私は、その話を聞いて嗚咽するほど泣いた。



病をおして勇敢にアンチと戦っていた彼女。
自分が世界中に発信してしまった事で「テヒョンを傷つけたのでは」「メンバーに嫌な思いをさせたかも知れない」とテヒョンを、メンバーを思いやる優しい気持ちを持った彼女。



そんな彼女がメンバーのソロ活、あんなにアミを喜ばせたい、アミと近づきたい、繋がりたいと頑張ってくれたテヒョンのソロ活、ソロアルバムを見届ける事が出来なかったのが本当に残念で可哀想で仕方ない。





2023年10月に行われたテヒョンのペンミ。
直前まで雨が降っていた。
雨が止み空に虹が架かったのを見て彼女が見ているといいなぁと思った。





彼女だけじゃなく、「空の上の住人」になってしまわれたARMY達。
安らかに眠られていますように。
そして空の上から、彼等バンタンの活躍を見守ってあげて下さい。








彼女の最後のツイートです。

『テヒョンの笑顔の為に』

彼女の原動力だったのかな…。




彼女のようにはなれないけれど、ARMYとしてテテペンとして『BTS』『V(テヒョン)』の名前を汚さぬように傷つけぬように、彼等の評判を落とさぬように応援していきたいと改めて思います。









バンタンが私達ARMYの為に頑張ってくれている努力や愛してくれる想いの深さ大きさに比べたら、それは大した苦労じゃない。




ただ、心から彼等の言葉と想いを信じ、愛して応援するだけでいいのですから。








彼女(彼)等の想いが愛がバンタンに、テヒョンに届きますように。









I sincerely pray for your soul to rest in peace.
I PURPLE YOU.









(画像、記事お借りしました🙇)