来ましたねー
【お知らせ】という名の警告。







毎回内容が具体的になり、受ける側もどの件について記述されているのかわかり易くなっていますね。

1️⃣
ストーキング行為・プライバシーの侵害

報道された通りテヒョンへのストーカーの件でしょうね。
もう1つは、ジョングクの自宅周辺でのサセン行為や自宅に食べ物を送りつける迷惑行為等。


2️⃣
 この部分に関しても報道された内容と一致しています。





(記事一部引用)

10月1日実際ネットに書き込みがありました。


和訳

この書き込みがあったと報道された後、日本のアンチ達は捏造だと思っていた様ですが事実だったみたいですね。

実際この報道後、韓国の「テニ垢(テニシパ)」は垢消し逃亡。
重く受け止めれていないのは海外と日本のアンチ達みたいです🙄


毎回こんなに丁寧に書いて『警告』してくれているのに何故理解出来ないのか……😮‍💨


この部分。
Jikooker、グミシパサポ(シパは全シパ)気をつけなはれやー。

特にグミシパ、グジシパ、テニシパ(サポ)。
あんたら捏造エピだらけよ。
加えてテヒョンアンチ。

「11月8日のお付き合い記念日」「耳ハム(キモッ)」最低最悪「マニラ事件」「オルゴールエピ」「ホワイトデー焼肉屋デート」……。


これ「虚偽事実の流布」ね😑

ついでに
コネチカット、東京、北海道もプライベート旅行じゃありません。

同伴入隊は「カップル」だからでは無く、2025年グループのカムバを優先した結果の選択です。


現在、韓国釜山で楽しんでるであろうグミシパ
グミエピ捏造して帰って来るんじゃないよ!
警告されてるからね🙄




メンバーアンチ達。
誹謗中傷している人達。


その書き込み軽い気持ちでしてるよね?
後の事考えてる?

自分は訴えられないとでも思ってる?

こんな事でじゃないんだよ。

訴えるかどうかの判断はあなたじゃなくてアンチされた側誹謗中傷された側。

訴えられたらどうするの?
賠償金や慰謝料払うだけならいいよね。

でもね刑事告訴の可能性もあるんだよ。

そうなったらあなただけの問題じゃなくなるよ。
ご家族にも迷惑掛かるよ。
子供さん居る人とか大丈夫?
中にはお孫さんもいるんだよね?


因果応報は自分に返るだけじゃないんだよ。

自分のやって来た事が自分の大事な家族、子供や孫に返るのも因果応報なんだよ。



『BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 メンバー全員の兵役義務履行期間にも法的対応は空白なく続ける予定です。 容疑者に対しては、いかなる合意や善処もなく、強硬かつ厳重に措置します。』

大事なとこだよ。
アンチ達は何回も読んだ方がいい。


ARMYの皆さん。
無理はしなくてもいいです。
出来る方はBTSを、メンバーを守る為に各サイトやアプリでの通報、事務所への通報等よろしくお願いいたします🙇


『今後ともビッグヒットミュージックの法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

BTSに向けたファンの皆様の愛情と献身にいつも感謝しています。 ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。』





バンタンの長男JINのコメント
『アンチは一体何をして検察に送致までされるんだか …苦労するね..』







(画像、記事お借りしました🙇)