昨年 2022年の12月24日クリスマス・イブに
届いたテヒョンからのプレゼント🎄🎁🎄




 


テヒョンの本来の声質、優しく温かい身体にも心にも深く沁み渡る、上質なベルベットの様な歌声。

古くから愛されてきたクリスマスソング
『it's Beginning To Look A Lot Like Christmas』
 の優しいメロディがテヒョンの雰囲気にもよく合ってましたよね✨✨

この時もヨンタンが共演してましたなーおねがい


かわいいラブ🐾




ジョングクは、2017年12月24日
クリスマスキャロル『Oh Holy Night』(O Holy Night表記もあり)をSoundcloudで届けてくれました。
🎄🎁🎄






Listen to Oh Holy Night By JK Of BTS by BTS on #SoundCloud


「真夜中のキリスト教徒、厳粛な時間です」
「真夜中のキリスト教徒」

クリスマスキャロルという事でグクの歌い方も
どこか厳かな感じがします。

優しく甘い声なのに少しハスキーなところが凄く好きですおねがいドキドキ





2021年のBTSからのクリスマスプレゼント🎁



クリスマスのカチューシャを付けて、ちょっとおふざけモードがクリスマスパーティー的で楽しめます✨✨


 


こちらは3年前ですが良かったらどうぞ照れ
(◯ミシパは見ない方がいいかも🤔)


皆様楽しい時間をお過ごし下さいウインククラッカー


メリクリ~クリスマスツリーサンタクリスマスツリー








(画像お借りしました🙇)