12月11、12日に行われた入所式のビハインドが

公式から出ました。









[#バンタンボム] いつでもどこでも僕たちが 僕たちでいます。しばらくバイバイ! RM、ジミン、V、ジョングク そして#BTSいってらっしゃい!! 💜愛してます💜 #一緒だから心強い💕 #また会える日を待ちながら❣️ #体調崩さず元気に🫡 #We LoveBTS





ざっと和訳

1️⃣ナムジュンとテヒョン
  感性兄弟


🐻強くなって帰ってくるよ!



🐨我が同期様!
🐻同期様!
🐨こんなに会えて嬉しいなんて
🐻会えて嬉しいね〜
  僕たちご飯食べるときに会おう!
🐨そうだね(笑)お前のおかげで心強いよ
🐻そうだよ(笑)




🐻これはこれは先生!歓迎します!
  元気に行って来ます
🐨テヒョンと一緒に行くので心強いです
🐻とりあえず軍の中で一度出会いたいです
🐨会うんじゃないか?
🐻でも僕たち2人が出会ったら本当に笑いが出るんじゃないですか?(笑)
🐨俺が何か(訓練)する時お前も一緒に苦労してるって思うから何だかちょっと安心できない?
🐻もちろんです




🐨とにかく身体に気をつけて行って来ます
  テヒョンさんあれこれ準備したじゃないですか
🐻はい 僕は本当に凄く…やりました
🐨僕たちの何かが出ます
🐻本当に上手くやれたかは分かりませんが、アミの皆さんに喜んで貰えると思います





🐻気をつけて元気に行って来て
🐥わかった
🐻明日行ってあげられなくてごめんね
🐥何がごめんねなの〜 お前が先に入って行くのに
🐻うん..











2️⃣ジョングクとジミン
  釜山兄弟



🐰寝れなかった…
🐰今になって眠くなってきた




🐣僕も剃ってきたよ
🐰似合ってるよ 皆んな似合うよ




🐣元気に行って来ます
 すぐに過ぎるよ
🐰はい…元気に行って来ます
 


4人とも晴れやかな顔で入所式に。
どうか無事に帰って来てね🍀






💠ちょいオマケ


このグクとジミンの後ろで実は

🐻ナムジュニヒョン!  僕だけ信じてください!

と言ってたテヒョン。
何処からその自信が??と思ったり
不思議と大丈夫な気持ちになるキム・テヒョン。

頼もしくなったんだよなぁ🥹



これは最初の方にあるシーンですが
私的には泣きそうになった…。




🐰来なきゃ

このグクの一言に尊敬するナムジュンへの色んな沢山の気持ちが詰まってる気がした。




感性兄弟のラストでvlog始めちゃった
テヒョン爆笑



🐻こんにちは、キムテヒョンVlog
キムテヒョンです
僕が今回入隊することになりました
一生懸命元気に行って来ます
Vlogはしばらく見れないかもしれませんがそれでもこつこつ残して置いてください
いつか僕が見ることにします



ARMY頑張ってvlog沢山残しておかなきゃ笑







(画像お借りしました🙇)