6月。
梅雨ですね☔
テヒョンが向かった先は天気だといいなぁ。







さて「笑えるレベルの捏造」です。
テテペン、グテペンの皆さんは、もう気にもせず楽しく推し活されていると思いますが。
(気分悪いと言われる方は回れ右!)

まだ言い続けるバカチンが居るんですよ😮‍💨
呆れますよね。
そんな事ばっかりして人生楽しいのか?


済州島からの多数の捏造写真も今回のガビガビ動画と誰ですか?画像も勿論普通の人、普通のアミなら否定すると思うんですよねー。

なのに、「帽子が…」「スカーフが…」「アクセが…」「ブランドが…」とアンチとどっかのシパが大好きな

匂わせ

を理由に黒確定を言い続ける。

*テヒョンがパリで滞在してたのかも不明。
(パリ空港で沢山の人が待って居たのに目情無し)
*動画撮ったオヤジは誰かわからず撮った。
*確認の為に呼び寄せた友人は、あの動画を見て2人だと言った(まともに顔写ってないのにね🙄)。
*指摘された後に撮影時間の言い訳。
*5月15日のパリは夕方かなりの雨が降ったのにあの動画と画像の地面は乾いてた。
(真夏でも夕方に降った雨なら地面濡れてる部分あるよね🙄)
*暴動抗議デモが行われてるパリで、夜中にテヒョン表紙のELLEを持ち歩き、歩いてるテヒョンからサインをしてあげると言われる超超超超ラッキーなテニシパパリジェンヌ(このアカウントがパリジェンヌかは不明らしい)。
*じぇにちゃんが車で去った後なのに「テヒョンとじぇにだった」と証言する超超超超ラッキーなテニシパパリジェンヌ。
(いつ顔見たの?)

↑これ何回も書かないとアンチが言い続けるからね。えー


てな訳で。
皆さん匂わせとは?
付き合ってる事を公表出来ない、しないけど、
「付き合ってますよー」をアピールする事ですよね。
(恋愛に関してで言えば)

着けてるアクセのブランドが、被ってる帽子のブランドが、インスタをあげた日が……😮‍💨
この程度で匂わせと言うならK-POPアイドルだけじゃなく韓国芸能人だけじゃなく、世界中に沢山「匂わせ」になる人が居てます。
因みに私もテヒョンと匂わせ出来ますニヤリキラキラ

*じぇにちゃんと色違いのブレスレット?ヘアゴム?を腕に着けてた彼は?
*じぇにちゃんとお揃いのネックレス着けてた彼は?
*じぇにちゃんの好きな青い薔薇の花束をじぇにちゃんの誕生日にインスタで上げてた彼は?
*発売前のじぇにちゃんのソロ曲を知っていた彼は?
*じぇにちゃんがインスタに上げた写真に写ってた手の彼は?




匂わせとはこういうのですよね🙄


ついでにテヒョン側もいっときます?ニヤリ


*誕生日のお祝いコメントに添付された切り取り画像に答え合わせの様に2人が写った写真を添付して返信した彼は?(後に2人で行ったプラベ旅行の時のものとわかる。)
*ビールが飲めないテヒョンの自宅の冷蔵庫に何故かビールがある事を知ってる彼は?
*夫婦ですると言われる2人でするゲームを夜中まで、仕事が無い時は朝まで一緒にする彼は?
*ソロ活になって毎月の様にプラベで一緒に居る姿を目撃されている彼は?
*お互いの出国前後に一緒に過ごしているらしき彼は?
*高級ホテルのヴィラで宿泊しダンチャレを2人で撮影した彼は?
*帰国出国のハードスケジュールの僅かな時間に手料理を食べさせてくれる彼は?
(そんなに美味しいのか彼の作るマッククス…)






匂わせってこういうのですよね?



あくまでも、ここに挙げた例えは、
テテじぇにを匂わせと言うのなら
!!



どこぞのシパサポがいつもガチだ
と騒ぐこじつけを言うのなら!!


ってものなので、この例えの方々を
「付き合っている」

と断定したものではございません。

結局は本人達にしか分からないし、公表するまで騒ぐ方が可笑しい。
他人の恋愛の詮索するなんてホント下世話なもんですよ😮‍💨



テテペンならご存知かと思いますがテヒョンは、自分の弟や妹の話しはしても写真を出したりしません。
自分が守るべき人はそれだけ大事にする人です。
もしじぇにちゃんが彼女なら、暴動の起きてる危険な夜中のパリを散歩する様な事をしないでしょう。


まぁ、そもそも何度も言いますが済州島からがデマ捏造なので2人が付き合ってる根拠すら無いんですけどね🙄


今回の出国についても、テヒョンの行き先を日本だと決めつけ日本でLIVEがあるじぇにちゃんを追いかけて来たとか馬鹿な事を言うアンチ達…どっかのシパサポかよ😮‍💨
あっ🤭


じぇにちゃん仲良しの俳優さんと東京旅行だし、テヒョンも日本に来ないのにね🙄


これは騒がないの?シパサポちゃん達はてなマーク


ホント態々恥かきに来るの趣味なの?
アンチ達…どっかのシパサポの好きそうな「匂わせ」ばっかり探すんじゃないよ。
そんなだから言ってもしないグクの言葉を
「じみんが…」とか言っちゃうし
違う鞄をじみんとお揃い!って喜んじゃうし
(じすちゃんとお揃いだったね😆)
会ってるかどうかもわからないのに
あの傷はバムがつけたとか言っちゃうし
(パム呼びやめたの?🤔)
グクの家のテーブルにあったものをじみんの車の鍵だとか訳のわからない事言っちゃうんだよ。😮‍💨

また海外アミから病院行けって言われるよ?
(あ、もう言われてるんだった🤭)


今回は笑えるレベルの捏造•匂わせについてでしたー。照れ


アンチの匂わせは火の無いところに煙を立てる放火同然の行為な上に、無いものを嗅ぎ回って「匂わせ」と言ってるので聞き流す、もしくは確認する。
鵜呑みにしちゃダメですよー

今日もテヒョンが異国の地で笑ってますように
🫰ラブラブ





(画像お借りしました🙇)