WITH V TILL THE END 

#태형이를_영원히_사랑할게


昨夜からこのタグ付けてテヒョンへメッセージを送るツイートを見かけませんか?

私はCHINAさんがツイートしたのに気づいて便乗しました。




https://twitter.com/KIMTAEHYUNGBAR_/status/1662827673112936450?t=SDsK0e-vJ2upktB6dFf1Qw&s=19


それを知ってか知らずか今朝はテヒョンがweverseに沢山コメントしてLIVEもしてくれました🥹✨






👩

私の人生はあなたがいるから、より完全なものになる

🐻
僕の人生にはARMYがいる。完璧だ。

👩
テヒョンイ、グッモーニン。 起きたの?
🐻
時差に完璧に適応できていないところ。

👩
うぁ キムテヒョン本当にすごく会いたかった
ㅠㅠ
 ご飯は食べた?
🐻
🙋🏻‍♂️マッククスを考え中です。

👩
じょんぐぎにマッククス作ってって言ってみたら?
🐻
もうさっき夜中(明け方?)に連絡しました。
明日食べに行くって🙋🏻‍♂️ㅋㅋ

👩
テヒョンイは最近、どこからインスピレーションを貰うの?
🐻部屋に蚊が入ってきた

👩
エゴマ油マッククスは真理だよ。
🐻
もう2回試食しました。僕の人生トップ5に入るマッククスでした

👩
私がテヒョンを予測してみます。
ベッドに横になっている。
携帯電話をいじるだろう。 
ヨンタンを呼ぶ。
🐻
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

👩
あなたのマッククス1位は何ですか?
🐻
原州の方に1つあります🥺


👩
最近何してるの?
🐻
最近あのテヒョンルーム?あそこでまた遊んだんだけどㅋㅋㅋㅋ
誰も僕だって気づかなかったんだ。

※以前テヒョンがルールを知らずに入って、荒らしかなりすましだと追い出された『孤独な○○ルーム』というファンが一切メッセージのやり取りをせずに推しの写真だけを貼り続けるオープンカトクのことだと思います。
(また行ってたのか笑い泣き

👩
テヒョンはアミの目玉の守り役!かわいい!
🐻
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ残った目玉は大事にね。
🐻
最初はなんのことかと思いました

※WVライブ(3分ぐらいで終わる🙄)
🐻
「もうすぐ仕事に行くから終わりますね。
だからって"目玉を賭ける"とか言っちゃダメですよ。目玉が無くなっちゃうからね。」
っていう話からの↑のコメントみたいです。




 シャワー浴びたてで石鹸の香りまでしそうなバチクソ男前なのに「浮腫んでる」と宣うテヒョン。
……
全く問題ないです!!
何なら爆イケですラブラブ







てか、夜中?明け方?にグクに連絡して明日会うってことは?🤔

もしかしたら今日かも知れないし、明日かも知れないけどワンチャン小学生ズ2人のWVライブ見れたりする?🥹✨

マッククスデートか、カラオケライブ待ってます
ルンルンルンルン


海外から帰って来て、どんな気持ちでいるだろうと少し気になってましたが笑顔で会いに来てくれて良かった照れ
こういう人だから、テヒョンを愛さずにいられない。
テテペン幸せだねー😊🍀


🐻
I have ARMY in my life It's perfect😊


👩
It's perfect because we have Taehyung in our lives.💜

WITH V TILL THE END 
#태형이를_영원히_사랑할게