夜中にまた笑かしてくれたなwww

ワンちゃんもびっくりしてるよ😂


1年前から続く彼女ネタ。
もう飽きたし、呆れてる。

•マネヒョンか相手のマネが遠距離撮影を指示
•パリで17時頃に撮影した

これ撮影したパパラッチ
の言い分です。

パパラッチってiPhoneで撮影するの?
遠距離なのに?
事前に指示があったのにiPhone?
商売道具のカメラ何処いった?🙄


フランスアミさん達のツイートです。
パリの17時頃の空だそうです😊
因みにパリの日の入りは21時半頃。
日本や韓国より遅めの日の入りなんですね😊
この時期パリの気温は最高18℃最低11℃ぐらい。

で、あの服装?あの帽子?
「パリはいつ冬になったんだ?」と
フランスアミさんがツイートしてたとか。



別の海外アミさんはブルゾンの特定されてました。

これを着るの?テヒョンが?
ファッションに拘りあってオシャレ✨なのに?
春と言うよりもう初夏になる時期にこの帽子?
😮‍💨

5月16日のthvストーリー。
私ちょうど10000日目のブログ書いてたんですよね。

ブログアップした時間5月16日の22時頃。


書き終えたところに通知が来たので、インストチェックした時は45秒だったんです😆

スクショにした時間はアップされてから1分でした。



何度見ても美しいテヒョン😍😍

で、時差を考えるとこの写真は15時頃ということになりますね。

あと、テヒョンはCELINEの仕事でパリへ行ったと報道された事もあり、パリの空港でアミや記者、カメラマンが待っていたそうですが誰もテヒョンの姿を確認出来なかったそうです。

ソジニネの極秘出国のメキシコ撮影でさえ撮られてたのにね🙄

そしてテヒョンのこの写真はニースのハイウェイだと仰る海外アミさんも居るようです。

エディが撮影するとかでニースに行くんじゃないか?と言われてたのと、パリの空港での目情が無いのを考えるとテヒョンはパリではなく、ニースに行ったのかも知れないですね。

この動画や写真の他に窓辺でキスをする2人もあるそうですが。

😮‍💨

中国のカップルさんだったんです🙄


もう……ね。
もう…ね。ですよ!!!

と、まぁ少し調べただけでもこんなに矛盾点が出てきます。

だいたいパパラッチ
って写真や動画マスコミに売ってなんぼじゃないの?

ワールドスターの大スクープをSNSで拡散て……。

あ…

このパターン1年前の済州島と同じか🤔

あーね。察し……。

性犯罪者とのコラボの件とか、DCアクゲの件
社内に居るアクゲの件etc…
流したい話題がいっぱいあるもんね🤭

無かった事にしたい現実とか



この騒ぎも想定内の事。
テテペンはテヒョンを守る為に、更に応援するし
テヒョン愛が大きく深まるだけだと思いますね。
照れ照れ照れ




https://cloutnews.com/heres-why-fans-think-the-latest-jennie-taehyung-paris-video-is-fake/




こちらの記事も良かったら参考に読んでみて下さい。


まぁこの騒ぎで、「信じてたのに」「黒確定」
「祝福する💕」とか吐かす奴はアンチか情弱か
サポぐらいなので、皆様お気になさらず😎👍


WE LOVE YOU TAEHYUNG💜