おはようございます

りぼんですリボン

 

思うように休めません。

まだ復職前なのに、今からこんな状況で仕事復帰してまた以前のように

仕事、介護、家事を両立させ、三刀流で果たしてやっていけるのか

不安だらけで自信がありません。

 

そんなことばかりやっていたら

自分のやりたいことや趣味、もちろんやるべき事なんて

到底出来ません!

 

自分の心、精神、体が、仕事用、介護用、家事用、あと私自身用、プラス予備で

あと5人分は必要ですえーんえーんえーん

それに、時間も!1日24時間なんかじゃ絶対足りません!

せめて余裕時間も含めて50時間はないと!

 

今日も連休には入りましたが、

朝から私の訪看、母の訪看、訪問歯科、入浴介助、他にも保険の書類作成、庭仕事、掃除、

洗濯は父にさせますが手伝ってはくれてもささっと動いてくれず、男だからなのか細かい所に目が行き届かないので私がその分をやることになりいつもストレス過多!まだまだあります。3食食事の準備、片付け、母の介護(服薬介助や訪問時の対応はほぼ全て父は私任せ!)

 

もー、全て投げ出して南の島にでも現実逃避したいですえーんえーんえーん

 

連休初日の早朝からこんなお目汚し読者の方に大変申し訳ないのですが、

少しでも自分の中のモヤモヤ、イライラを吐き出さないと

前に進めないので吐き出しましたえーんえーん

 

お読みいただきありがとうございました。

良い週末をお過ごしくださいクローバー