今日は、
久々にヨガ&ラジオ体操ができました

ナント、1週間ぶり
いかに、バタつき生活を送っていたことか…。

もっと余裕、
時間の余裕、心の余裕が欲しいです
あと、お金も

それは、自分の努力次第
来年は、
今年以上に
何事においても
『時短かつ心を込める』を
大きな目標にします

それが達成できれば、
今よりは余裕が生まれるのではないか
密かに期待しています

お金の余裕は、
とにかく
自分に合って、
ブラックでない
オーガニック食関連の
仕事、職場を見つけて働く、
それさえできるようになれば
こちらも今よりは
マシになるかもしれません

今日は、『久々の運動』についてでしたね
1週間ぶりにヨガ&ラジオ体操ができて 
凄くスッキリして
生き返りました

身体中に良い気というかエネルギーが
行き渡りました
血流も良くなったのか体もポカポカ
簡単にタダでできるエクササイズ最高です

他にも、歩いたり、自転車に乗ったり、
掃除、洗濯、片付けなどの家事でも十分です

クリスマスとお正月は、
日頃の憂さ晴らしとお楽しみも兼ねて
たくさんご馳走を食べたいので
それまでに余裕を持たせるためにも
せめてイヴまでの目標は
45.6kg(体重)/24%(体脂肪)です

ちなみに、
今朝は
46.1kg/24.4%(156.5cm 身長)でした

頑張ればなんとか達成できるでしょうか
励みます