アクセス、いいね、フォロー
ありがとうございますこのブログは
子宮外妊娠をして流産になり
妊活に取り組み
タイミング法で妊娠した
継続中ブログになります
同じような境遇の方の
励みになると嬉しいです
こんばんは
5月に続いて6月も、、
しっかり風邪で保育園お休みしています![]()
月一じゃないですか?笑
もう笑うしかないけど、、![]()
ヘルパンギーナでした
水疱が出来ていて喉が痛いはずだけど
ご飯はしっかり食べれました
熱も1日で下がったし
明日は保育園行けそうです
(21日夕方発熱し22日昼に解熱したので
24時間後は23日の昼まで。なので今日まで
保育園はお休みしています
)
仕事を2日休んでしまって気まずいです
しっかり謝って働かなきゃ...
昨日は看病と家事が重なりメンタルブレブレ
生理終わりもあって苛立ってました
週に4〜5日働くのと両立が出来ていないの
かな、、
掃除機も毎日かけれないし
ピラティスにも行けてないしストレス
感じてます
ミクロはやっぱり自分の時間がないと
ダメな人間なんかな
母親なのに向いてないのかな〜
どうしても子供が居てもお部屋を綺麗で
維持したいって思ってしまうんです
靴も綺麗に揃えて1人1足しか玄関には
出してほしくないんです
(玄関が狭いのも理由です)
ゴチャゴチャが苦手なんです
物が多いのが嫌なんです(5人家族なのに笑)
三女が保育園入る前はたまに託児所に2時間
預けて掃除の時間作ったりしてました笑
大谷さんみたいに二刀流が出来るくらいの
人間なら家事育児も苦じゃないのに
ミクロは凡人ですから
無理ですわ
パパよ、、早くお掃除ロボット買ってくれ![]()
