アクセス、いいね、フォロー

ありがとうございます
このブログは
子宮外妊娠をして流産になり
妊活に取り組み
タイミング法で妊娠した
継続中ブログになります
同じような境遇の方の

励みになると嬉しいですニコニコ

こんばんは

5月に続いて6月も、、

しっかり風邪で保育園お休みしていますキョロキョロ

月一じゃないですか?笑

もう笑うしかないけど、、泣き笑い

ヘルパンギーナでした

水疱が出来ていて喉が痛いはずだけど

ご飯はしっかり食べれました

熱も1日で下がったし

明日は保育園行けそうです

(21日夕方発熱し22日昼に解熱したので

24時間後は23日の昼まで。なので今日まで

保育園はお休みしていますニコニコ

仕事を2日休んでしまって気まずいです

しっかり謝って働かなきゃ...

昨日は看病と家事が重なりメンタルブレブレ

生理終わりもあって苛立ってましたあせる

週に4〜5日働くのと両立が出来ていないの

かな、、

掃除機も毎日かけれないし

ピラティスにも行けてないしストレス

感じてます

ミクロはやっぱり自分の時間がないと

ダメな人間なんかな汗

母親なのに向いてないのかな〜

どうしても子供が居てもお部屋を綺麗で

維持したいって思ってしまうんです

靴も綺麗に揃えて1人1足しか玄関には

出してほしくないんです

(玄関が狭いのも理由です)

ゴチャゴチャが苦手なんです

物が多いのが嫌なんです(5人家族なのに笑)

三女が保育園入る前はたまに託児所に2時間

預けて掃除の時間作ったりしてました笑

大谷さんみたいに二刀流が出来るくらいの

人間なら家事育児も苦じゃないのに

ミクロは凡人ですからチュー無理ですわ

パパよ、、早くお掃除ロボット買ってくれえー