アクセス、いいね、フォロー

ありがとうございます
このブログは
子宮外妊娠をして流産になり
妊活に取り組み
タイミング法で妊娠した
継続中ブログになります
同じような境遇の方の

励みになると嬉しいですニコニコ

25日に病院へ行ってまいりましたおねがい

ここ2日悪阻が辛くて早速25日に

病院で処方してもらった痛み止め、胃薬、

吐き気止め、を飲みましたあせる

念の為。。と思って先生に話して良かったあせる


2週間ぶりの病院は本当にドキドキでした

心拍確認出来なかったらどうしよう...

動いてなかったらどうしようあせる

不安すぎました悲しい

病院では朝イチのため待ち時間なく

通され心の準備もなく笑

いざ、超音波検査ランニング


ドキドキしながら画面を観て。。

しっかり居ましたおねがい

二頭身のもののけ姫のこだまみたいおねがい

心臓バクバク、力強かったですびっくりマーク

感動して涙が出そうになりました

10年ぶりの赤ちゃん

色んな思いが込み上げてきました

また2週間後にハッキリとした予定日が

分かるので次で卒業になりますおねがい

病院にはものすごくお世話になって

本当はこのまま継続出来れば、、と

思ってましたがここだとミクロの希望の

分娩が難しいので転院となりますニコニコ

2週間、何事もなく過ごせますように不安

最後にエコー写真を載せます

注意注意注意注意注意注意注意注意注意














11.5mmでした立ち上がる