アクセス、いいね、フォロー

ありがとうございます
このブログは
子宮外妊娠をして流産になり
妊活に取り組み
タイミング法で妊娠した
継続中ブログになります
同じような境遇の方の

励みになると嬉しいですニコニコ


こんにちは、今日はお天気悪いですねあせる

お昼に少し外出したのですが

傘をさしても風が横からきて雨が傘の中に

インしてきて背中濡れました笑い泣き

大事な時期に風邪引いたら大変だ不安

病院へ行くまでにまだ5日ありますが

今日で7週突破です飛び出すハート

超音波検査してもらうまで安心なりませんが

今のとこ食べ悪阻の症状と

頻尿おっぱいの張りがあります

ので初期妊娠の段階で正常な状態に

なりますねニコニコあと恥ずかしいのですが

なんだかオナラがプリプリ出てる気が不安

体調は良いわけではないのですが

悪阻があると言う事は育ってると

思ってていいですよねはてなマーク

逆に何もなかったり、出血があると

不安ですが

体調辛いけど赤ちゃんが居るって

生きてるって

ちゃんと育っててびっくりマークって気持ちが

前向きに考えて過ごせていますおねがい

仕事も無理しない

何言われても何思われてもいい

主人と話し合って25日に心拍確認

出来たら会社には報告して

介護職なわけだし職員に周知して

もらったほうが良い。となりました

(若手でマルチに仕事出来るし日本人だから

ミクロが1番頼みやすいやつなんです。

体力も変わらず同じ時期に入った職員の方もいるけど外国人だから上手くくみとってもらえないから難しい、やりたくないオーラ出されて頼みづらいと他の職員から聞いた汗他にも高齢職員だからあれは出来ない、、とか何人居るんだよ)

だからって人に押し付けるかなショック

他の職場は知らないけど、ちゃんと勉強して

資格とって実践して学んでいくんじゃないの?

仕事しに来てんじゃないの?汗

あれはNG、これイヤだ、で通用する

ようにやってきた職場の問題では汗

だから出来る人が嫌になって辞めて

いくのでは、、、

このまま順調にいけば

ミクロが産休でいなくなるわけだし

頼られても後に誰も得しないよ汗

自分達の首しめるだけよ汗

よし、やっぱり早く分かり次第

職場には伝えなきゃね不安