アクセス、いいね、フォロー

ありがとうございます
このブログは
子宮外妊娠をして流産になり
妊活に取り組み
タイミング法で妊娠した
継続中ブログになります
同じような境遇の方の
励みになると嬉しいですニコニコ

こんばんは、ミクロですニコニコ

10日の朝に病院へ行って来ました音譜

早速、超音波検査へひらめき電球


⚠️写真載せます



















計算だと5週3日なのですが先生は

6週相当だと。。ニコニコ

しっかり胎嚢確認も出来ましたびっくり

前回も言われましたが子宮外妊娠の事も

あったので100%は安心出来ません

まずは7週の壁(子宮外妊娠の可能性)を

この調子だとクリア出来そうですねほんわか

また、2週間後に8週の予定なので

心拍確認出来ればまた、第二段階クリアに

なりますね

2週間までヒヤヒヤですが

毎日のお仕事と家事をゆっくり焦らず

やって行くしかないのです不満

お仕事をしていて周りに言えない期間という

ものはもどかしいですねあせる

腹腔鏡手術の後も今日ふとした時に

オヘソの奥深いところがズキッと

一回して

(あー..やっぱり完全には戻らないねあせる)と

実感しました

オヘソに負担なく転けないように

気をつけたいですアセアセ

先生から「分娩する産院は決まってますか?」

と尋ねられミクロは

「1人目は自然で2人目が逆子で帝王切開になったのですが、今回最後まで妊娠継続出来れば、2人目の時が帝王切開で大変だったのでもし、問題がなければ自然を希望しているんです」


先「子宮を切ってるわけだから薄くなっていてそこからもし破裂になればリスクがあるから帝王切開が望ましいんだけどね..」と


ミ「あ、これから先身体に何も問題なく逆子でもなくて自然で産めそうだよっていう状態であれば可能性があるならその選択をしたいという感じです。無理なら帝王切開と心得てます。なので

どの状態でも受け入れ可能な産院希望です」

と伝えたら


先「では2週間後に心拍確認出来たらここは卒業(うちはTOLACはやってないの)で可能な産院を紹介いたしますねニコニコ」とスター

目先の問題もですが、ミクロには

色んな壁がまだまだあります、、、!!

まずは金曜までお仕事頑張る事笑い泣き泣