こんにちは、暑いですねあせる

台風が近づいてるという事で

スーパーへお買い物行ってきました煽り


そんなこんなで、術後三ヶ月検診にも

行って参りましたニコニコ

お腹の状態を聞かれてミクロも話して

じゃあ大丈夫そうだね〜音譜

終わりの雰囲気を出しときながら。。


ミ「先生、まだ生理予定日じゃないんですけど

なんか最近変な感じがしてもしかしたらと

思って妊娠検査薬使ってみたら陽性反応

出たんですけど...」


先「えっビックリマーク最終生理予定日はいつ?」と

聞かれて答えたら

「尿検査行ってみようービックリマーク」となり

尿検査をする事になり

しばらくして待っていると呼ばれて

部屋へ入ったら。。。


陽性だったよ。妊娠してるね


えええ〜〜!!ポーン

「3週だからまだ分からないかもしれないけど

超音波検査もやってみよう」


え〜〜!!ポーン


「どれどれ、、3週だから分からないけど

しっかり左から排卵してるね〜」


なんだってぇポーン


先「妊娠継続だよね?確認出来るまで安心ならないから引き続き見させて下さいね」


という事で終了になるハズだった病院に

また2週間後行く事になりましたニコニコ

2週間後だから6週かな。。

前回子宮外妊娠が発覚したのが7週だったから

すごく怖いです

6月から仕事も復帰するし。。

病院に行くまでドキドキですおねだり