​アクセス、いいね、フォロー
ありがとうございますニコニコ

こんにちは、ミクロですにっこり

あれから。。数日経ちましたが


すっごくソワソワしています


分かってます、どうしようもない事。

でもね、排卵日辺りから落ち着かない赤ちゃんぴえん

おりものも全然出てくるし

身体はポカポカだし

なーーんかビーチ◯痛いし爆笑

排卵痛もあったから、、

え、、、まさか、、、

そうなんです、考え出したら

1人で脳内で騒いで

6月妊娠するんじゃびっくりマークはてなマーク立ち上がる

と勝手に

本当に勝手に想像妊娠かなはてなマーク

わたし想像妊娠してんじゃww

あー面白い爆笑

なんでしょう、人間の豊かさよ真顔

ミクロの単細胞よ真顔

妊活って情緒がすんごいですね

自分が初めてその立場になると

分かる事が沢山ありますね

人間関係もそうだけど

相手の生活環境なんて分からないんだから

無意識に人を傷つける言葉を言ってた

なんて。。あるのかな

特に子供の話しねー...

ウチは女の子2人なんですがよく

小さい頃は男の子ママ友だとしたら

「ウチの子と一緒に遊ばせたら女の子だしケガさせたら大変だからちょっと難しい」

「女の子だとヒヤヒヤして安心できない」

とか言われた事あります

ウチの子2人性格がマイペースで

ザ・O型って感じの合わせていーよー

どーでもいーよー?笑

な感じで実際O型爆笑

衝突するとか全然なかったんですけど

当時はすごくモヤった

だってさ、それって男女関係なくない?

親なんだか躾けろよ教育しろやオエー

男の子同士なら傷つけ合ってもいいの?笑

もう考え方が違う時点でトラブルの元

しかないから私はママ友いらない派照れ

自分と価値観が近い人と気楽にお付き合い

でいーよ照れ

だから夕方にスーパーの前でだべってる

ママ達理解出来ないし

休みに時間合わせて食材買い込んで

公園で子供見ないで騒いでるママ達苦手

夜中にコンビニで集まってる輩と同じよ?

時間変わっただけでスーパーの前で

たべってるのすごく邪魔爆笑

子供騒いで走ったりして邪魔爆笑

ぶつかったらこっちが悪いんでしょ笑

仕事終わってスーパー行ったら速攻

帰宅して子供達とお茶して話したいもん

宿題見たりご飯作ったりして気づいたら

19時なんて当たり前でしょ

19時近く喋ってるやつらはもう意味不ニコニコ

ハッ、、、真顔話しが脱線してましたウインク


30日が生理予定日なんですよ照れ

あと10日ほどですが。。。

ブログで何が言いたいかというと

待ち遠しいです照れ

それだけ笑

こんな長く書いたのにウインク

引き続き漢方サプリも飲んでます照れ

気長に待ちたいと思います笑