こんにちはミクロですニコニコ

今日のお天気。。雨憂鬱ですねあめ

夜中にタイミングとり

夜更かししてしまったので

朝、食事の準備して子供達送り出して

また2度寝してしまいあせるお昼に

起きてしまいました驚きガーン


仲良しですが8日、10日、11日、12日、

13日とかなりハードでした笑い泣き

私もだけど主人も元気笑い泣き

排卵検査薬も初めて使ってみて

お昼に主人仕事、ミクロ用事で出る前に

検査薬使ってみたら前日の線が

出てたんですね

タイミングとしてはバッチリですウシシ

予定日は15日だったけど自分の

おりものを信じてタイミング取りました

先週しっかり仕込みして

13日にタイミングとり

もうね、ここまでやって後悔とかないです

(あの日タイミング取らなかったから...)

なんて事も思わない

これで妊娠してなかったら

右卵管に来ちゃったしか理由ないよ

だって右には卵管ないんだもの真顔

キャッチ難しいよね

先生は右卵管に来ても右から通る可能性も

ないこともない

右にないって卵が気付けば

自ずと左からになる

生命の不思議よ。。。笑

私の右のない卵管さんよ、、4月の排卵で

気づいてくれたかなはてなマーク

お願い。。左に来てくださいお願い流れ星

6月からは右卵管切除した女が妊娠する

のか?ブログになりますにっこり

とりあえず半年、今年いっぱいは

自然で授かってくれたら良いな。。飛び出すハート