こんばんはにっこり


    

アクセス、いいね、フォロー

ありがとうございますニコニコ
子宮外妊娠についてこの
ブログで少しでも役に立てれば
幸いです飛び出すハート

世間はGWですね

皆さん予定沢山だろうな

我が家は子供達1.2.学校と主人仕事と

わたしは5日に友達とディナーの予定スター

それくらいで特に予定ないんですけど

メインイベントびっくりマーク

明日や、明日びっくりマークついに明日

薬局へ行きますニコニコ

薬局がなによ?と思うかもしれませんが

前回にも載せたように

主人のお友達の家族経営でやっている

薬局屋さんが不妊で悩まれてる方々が

沢山通って漢方で治療し妊娠出産と

実績があるお店なんです照れ


私達夫婦は、1年前に別の件で

お世話になりましたウシシ

結婚式を挙げる2ヶ月くらい

前にダイエットしなきゃーあせる

2人で焦っていたら

主人友達「うちでダイエットモニターになってくれたら2ヶ月無料でサプリ提供するよ」

なぬ

その一言でウエディングダイエット?が

始まり主人は78キロ→70キロ

ミクロは46キロ→41.5キロ

2人で切磋琢磨しラスト1日は

今日だけ朝倉未来じゃーびっくりマーク

水抜きダイエット

ただ茹でただけのブロッコリーと

鶏肉、、、

それだけで1キロ以上ストンと痩せたw

塩抜くってすごいなと思いました驚き

それで1年前は薬局にお世話になった

のですがまさか妊活で

扉を開けるとは思ってもみなかったです

しかも妊娠発覚直前に内緒で主人が色々←

元気になれるやつ←

を購入してたらしく爆笑ww

馬の心臓からとったエキスとかなんとか

聞いて笑いました

その名はバシンキンエキスらしい真顔

真面目な話し、あっちだけじゃなくて

亜鉛とか身体に大事な成分や

疲労回復とか男性におすすめらしい

ついでにあっちもな商品ウインクしつこい

明日のカウンセリングで

ミクロは何て言われるかなー照れ

ワクワク楽しみです照れ

そして不妊で悩まれてる方々にも

情報として共有したいですニコニコ

あと、ちょっとドキドキしてる事が

あって

事前に頂いたカウンセリングシートに

夫婦生活を書く欄があり

妊娠前は月平均10回で

4月から夫婦生活解禁して今6回、、

なんですけど。爆

ちょっと自分で書いてて言うのも

ですがやりすぎかな?真顔と笑

思って間とって8回て嘘書いちゃいました笑い泣き

どのくらいが無難だったんだろう....笑

もう遅い。笑

では明日。笑