こんにちはニコニコ

手術から約2ヶ月。。

今日、検診行ってきましたびっくりマークニコニコ

オヘソは薬のおかげで綺麗になりました照れ

塗り切って3ヶ月後検診でフィニッシュ飛び出すハート

5月末に予約とりましたウインク

それで先生に生理きましたびっくりマーク

報告して

その際に排卵痛ってのを今まで

感じた事がなかったけど今回、

排卵痛が自分でもわかるくらい痛かった

右が痛い感じしたけど右卵管ないし

私の卵どんな状態はてなマークて聞いたら

先「切ってなくても人間って不思議な事に右から通る可能性もゼロではないし、右が行けないんだって認識したら自ずと左に行くようになる。ミクロさんは2人出産されてるし、新しい旦那さんとだってピルやめてすぐ出来たから力がある」

私の生殖器が優秀て事でOKはてなマークw

褒められました爆笑

5月の生理終わったら(半ばだから)

妊活したいですって言ったら

先「本音は6月、3ヶ月経ってから

開始してほしいけど生理終わるのが5月半ばなら10日くらいだし10日で何か変わるかって言われると特に。。だからもうミクロさんに任せるよ笑」

と笑われてしまいウシシ

「ミクロの年齢でタイミング法で半年して出来なかったら不妊て考えてステップアップしていいと思う。ステップアップしたら間違いなくすぐ出来る年齢」て太鼓判おされましたウシシ

先生が言ってる理由は

・私が20代で2回出産経験がある事

・流産したのが今回初めて

・流産の原因がない事

・今年齢が36歳だから

だそうです

だから「病院のカルテに36歳◯ヶ月って記入されてて地味に傷つきましたよ!笑

なんか通う度にじわじわくるのよ」って

言ったら大笑いされましたとさウシシ

もし、半年して出来なかったら不妊外来も

紹介できるよって言われました

先生優しいラブラブ


めでたしで帰宅中、新しいノンアルコール飲料のPRやってるとこに出会し



気になるからもーらおっキラキラて並んでたら

前の男性や女性には「どうぞー音譜

て渡してたのに

私だけには「成人してますよね、、?凝視

まじでこんな顔されて言われたw

流石にもう言われないだろうと思ってたから

ビックリしてコクン凝視てしか返せなくて

受け取りました爆笑びっくりマークw

昔から童顔で背も低いからずっと年齢不詳で

まだシングルじゃない時にタクシーの運転手さんから「子供2人もかかえて大変だね!20歳くらい?!シングルかい!?」て

そん時既婚者で30歳でしたが驚き

おじさん偏見が強かった驚き

美容師さんからも初見でタメ口叩かれるし

それで相手が25歳とかでお互い気まずくなる

パターン、え、最初から敬語で良くないですか?

てか初対面では年齢関係なく敬語でしょ、、と

思うんだけどにっこり

話が逸れましたw

ノンアルコールビールGETしたって

主人にLINEしたら

「それ気になってたやつだー!流石ミクロ強運だねニコニコ

って褒められたニコニコやっぴ飛び出すハート