​アクセス、いいね、
ありがとうございますニコニコ

こんばんはニコニコ

新学期で子供達は朝早く学校へ行き

新しいクラス発表で

「◯◯と同じクラスが良かった」

と誰しも言った事があるセリフを

私に愚痴って9時半には帰宅してました笑

帰ってくるのはや〜驚きって

感じの母です大あくび


ここ最近、気になる事があります

へそ

so...へそっ、、

なんでびっくりマークはてなマーク驚き

綺麗になったと思って普通にシャワー

して何日か経つとまた臍から

浸出液が、、、あせる

抗生剤塗り薬をまた塗ってガーゼで保護

して、何日か様子見て浸出液が出てない

事を確認して塗るのをやめて

シャワーだけにして

そしたらまた浸出液が、、、泣くうさぎ

へそ痛いしすんごいくっせー

鼻がもげそうなくらい

くっさいウインク

次の検診まで1週間あるから薬塗って

様子見るかどうするか泣くうさぎ

傷が治ってくるとこんなトラブルが

出てくるのでしょうかはてなマーク赤ちゃんぴえん

誰か教えてください。。不安