アクセス、いいね、フォロー、
ありがとうございますニコニコ

土曜日に慌てて向かった病院の続きです


8分前に着いてなんとか受付を済まし

婦人科へ急いで向かいましたアセアセ

椅子の空きがあまりない...

流石土曜日混んでますねアセアセ

1.2時間待っても仕方ないと覚悟して

待つ事4.5分、すぐ番号呼ばれびっくりマーク

慌てて診察室へ入ると

執刀医の先生が「どうしたの?」と

心配してくれて

(あれ...1時間前に電話して着いて待ちが沢山いるのに番号が急にピポンピポンって飛んで呼んでくれたのって緊急案件だと先生考えてくれたんだよね、じゃないと説明つかないくらい早いしあせる

実際20人くらい居て担当の先生が皆んな同じ先生じゃないのは分かりますがそれにしても早すぎて

申し訳ないand感謝ですアセアセ

なので簡潔に話して先生も

「じゃっ、早速診てみよう!」と

診察

「あー、これ大丈夫だよ。手術して傷だから治る過程でこれはなるから。でもこれを間違えた対処の仕方をしちゃうとばい菌入って大変なことになるからすぐ来てくれて良かったよ、シャワーで流して薬塗ってガーゼで乾かしてね、半月後また検診あるから診せてね気になったらすぐ来ていいからね」と笑顔で、、先生。。照れ優しい

親身になってくれる先生で本当良かった泣くうさぎ


と言う事で抗生剤の塗り薬を処方して

頂きすっかり安心した私は帰りにスタミナを

つけなければびっくりマークと思い立ちw

時間もランチどきだったのでウロウロして

良い匂いがしたので足を止め。。。

初めて入る店でドキドキしたけど

この土地は全然買い物も行かないし

ランチもしないので勢いで来店飛び出すハート


少食のくせに勢いで重を頼む爆笑

お米4口くらい残しました。。。あせる

全部食べちゃうと胃がもたれて身体が受け付けなく体調悪くなるから外食しても主人によく

食べてもらってますあせる

1日3食じゃなくて1日細かいのを5食とか

食べたい人ですあせる(キャパがないから)

同じような人居ます!?あせる


お店の人が外国人でしたしお値段もお手頃どころじゃない激安すぎる

からまぁ中国産にしても鰻をリーズナブルに

しっかり食べたい人には良心的なお店ラブラブ


家の近くにあったら嬉しいな爆笑

満足して帰宅してると主人達が地元のお祭りに

居るので合流しよ飛び出すハートとなり集合して

お酒は飲めないのでジュース飲んで祭りの

雰囲気を味わいましたニコニコ

来年はレジャーシート敷いて

お友達呼んだりしてみんなで花見して。。

なんて作戦を考えました飛び出すハート

今年は桜がまだ咲いてなくて残念だったけど

来年リベンジガーベラ