子宮外妊娠術後3日目です

やっと退院できますニコニコ

初めての大部屋体験、疲れましたあせる

最初はすみっコぐらしの1人でしたが

2日目で1人、多分同じ手術かなはてなマーク

痛みとか聞かれていたから...でも姿は分からなかったですが妊婦さんでした

器械で赤ちゃんの心臓の音が聞こえる

懐かしい音がしました。。多分、もうすぐなのかな、ソワソワしている感じが音で伝わります

私はとても耳が良いので小刻みな音が気になってしまいます驚き(流産後精神的にもきつ)

3日目の朝にもう1人、増えてその方は

目の手術みたい、、で、すごく元気うさぎ

引き出しバーンびっくりマークとか動きが大袈裟な方って

よく居ますよね、そんな感じ

大部屋の洗礼を受けましたにっこり

今日で退院だから良いのですが笑

朝に先生も顔出して午前中に内診エコー検査

問題なしと退院許可おりました音譜

先生は、まだ36歳だから全然だよびっくりマーク

今回は残念だったけど左はあるから妊娠出来るからびっくりマークピルやめてすぐ妊娠したって事は妊娠する力はあるから問題ない。3ヶ月したらまた妊活

出来るよ。と

励ましてくれてありがたかったです泣くうさぎ

夜間に呼び出されて来て手術してくださり

感謝しかないです

あのまま拒否されてたら破裂していた...

子宮外妊娠の恐ろしさを知りました

そして妊娠の恐ろしさも...再発10%だっけはてなマーク

それ聞いて次、行為してもしまた子宮外妊娠したら、、、!?多分、卵管切除した方は必ずそう

思うでしょう

流産の確率だって当ててるわけだから

色々考えてもキリがない程悩みます

退院の際の書類、注意事項など頂き

主人が迎えに来てくれていざ退院です

私にとっては長かった入院生活でした