27日に婦人科に行って妊娠してるか

尿検査から始まり超音波検査しました

先生から「5wに入ったとこくらいかな?子宮も綺麗だし子宮外妊娠もなさそうですね」

来週また来てください心拍確認しましょうウインクと言われたのですが

仕事の都合や病院の休みと主人と、、で

タイミング合わず来週ではなくて2週間後に

予約を取りました


その時に頂いた写真。。。

ちゃんといるんだって信じてました

まさか子宮外にいたなんて

入院して手術してくださった先生が言ってたのですが、5週では正直わからないしどの先生が

診ても見落としてこうやって腹痛で発覚、、って感じだったと思うよあせる

婦人科の先生はピルでお世話になってたし

喜んでくれて、、本当に嬉しかった記憶しか

なくてその1週間後に腹痛で絶望を味わうなんて、、もうあの幸せな気持ちはぼんやりとしか

思い出せません

この時から1週間だけ私達夫婦は幸せでした