実家が、17時~19時まで停電の対象になったので16時くらいに行ってきました。
午前中に購入したブツ(前のブログ)を持ってね。
車に差し込んで延長コードで繋いでドキドキのスイッチオン!
無事に動きました。これで吸引はOKです。
私が居なくても隣の人が協力してくれます。
停電は見送られました・・・ まぁ 良かったです
そして会社ですが・・・
午前中に連絡を取り合ってた同じ部署の人が14時に呼び出されたとの事。
俺には連絡なし・・・
あっ、俺って不要なの? いえ、俺のほうが遠いからだよね。
多分 その人が使っている電車が動き出す事が決定になったから呼び出されたのだと思います。
夕方 会社に電話をすると人手が足りないから明日は何とか来てくれと・・・
と 行ってもうちのメンバーは来てるようだ。同じ部署の別のグループの人が足りないの?
それとも うちのグループはこれだけ集まりましたと言う「見栄」を張りたいのでしょうか?
そんな事は無いよね
ただ、今後の停電次第では、昼と夜の2交代制の勤務になる可能性も出てきました。
電車も動かないだろうから無理して明日は早朝に車で出かけます。
ざまーみろ!って感じでね。
で、嫁の家に待機して時間になったら出勤だ・・・ 多分
でも帰りは、帰れないかも・・・な