最近、車の運転の真似事ばかりしているチビ(3歳の長男)の為に
夏休みを取って多摩テックへ
天気予報が外れて カンカン照りに![]()
そんな・・・ そんな・・・ 曇りのはずでしょ![]()
園内に入り道に少し迷ってると テンション高いハズのチビが
「パパ、お座りしてジュース飲む・・・」
えーっ! まだ 1つも乗ってないよ![]()
すでにママとチビチビ(長女2か月)はベビールームへ非難![]()
スポーツドリンクを飲ませ、何とか説得していくつか乗る
いつもと違ってボケーとしてる いつもなら走り回るのに![]()
2つ目の乗り物を乗り終わったら<仮免許証>が無料で貰えた
しかーし、それを免許証センターなる売店に持っていくと
顔写真入りの硬いカードにしてくれる
もちろん1枚 ¥300 です![]()
これが、乗り物ごとに発行される(発行されない乗り物もあるよ)
うーん、かわいいチビの為 喜んで免許証センターへ
写真をパチリ 何度取り直しても顔が死んでます![]()
↓ 上が 本免許証 下が 仮免許証 です
シナモンのところが顔写真が入り、名前や住所も入ってます
この日だけで数枚GET!
でも、最終的には 10回以上も乗り物に乗った![]()
おかげでタンクトップだった私は腕がヒリヒリ
夜、チビは面白がって痛がる私の腕にビンタを![]()
逃げる私・・・
多摩テック連れて行ったのに親不孝者が! メッ!
その夜は、おでこ、両腕に冷えピタを貼って寝ました![]()
