スタート。


とりあえずはじめてみました。


自分の考えとかを書いていきたい。

自分のために。



今日学んだこと。


初心忘れるべからず。

志と向かう方向を確認したほうがいい。


まっすぐ向かっていた道がいつの間にか見当違いの道へと道をはずしたまま歩き始めることって、


あるよね~。



■会社でのあり方

①常に元気

②限界を感じさせない常人離れした根性

③上昇思考・常に仕事をとる姿勢

④自分が正しいと思うことは他人がなんといおうがやること

⑤馬鹿な分、人の何倍も努力し、考えること。


■自分の性格

①単純で不器用

②考えを人に伝えるのが苦手

③まじめ

④常に全力の姿勢

⑤負けず嫌い


■なりたい自分

①あったかい大好きな家族をつくること

②仕事に100㌫力を注ぎ、全力で生きること。

③他人に希望を与える人になりたい。


今日はこんなとこで。