最近ハマったドラマ | mq♡o。+..:*♡の気まぐれ日記( ˙ᵕ˙ )ღ

mq♡o。+..:*♡の気まぐれ日記( ˙ᵕ˙ )ღ

韓国好きなmq-です( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
K-pop♥(SuperJunior特にウネ)
韓国ドラマゃ料理、旅行、韓国語など気まぐれですが
書いていこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
宜しくお願いします♡o。+..:*♡o。+..:*♡

んばんわバイバイ!!

 

やっと今日から休みに入りました照れ

いつもの長期休みだと旅行に行っていたと思いますが

コロナの影響で変わってしまいましたショボーンアセアセ

 

また第2波来て感染者が増えていますねガーンアセアセ

もういつコロナにかかってもおかしくない状況ガーン

テレビでも国として緊急事態宣言出すレベルだと言っているのに

出さないのはなぜなのでしょうか・・・プンプンムカムカ

どうか国民を大切にする国になってほしい・・・ショボーンアセアセ

 

対策と予防だけはちゃんとしようと思ってます。

休みはほとんど家から出ないようにします。(外暑すぎるし・・・目タラー

 

本題に戻ってニヤリキラキラ

最近ハマったドラマがあります!!

(今放送しているドラマではありません宇宙人くん

恋愛で甘々なドラマ・・・ラブピンクハート

(現実には絶対ないだろうと思いますバツレッド

漫画から始まりドラマ化したキラキラ

 

深見さんとりさラブラブといえば・・・!?

 

『コーヒー&バニラ』です!!!!

ストレス溜まって現実逃避したくて漫画を見はじめましたてへぺろwww

【こんな人現実にいないやろ・・・ガーンどんだけ一途なんびっくり!!】って

思いながら見てましたニヤリ

 

ネットで調べてたら【えっびっくりハッコヒバニがドラマ化してるやんっ!

最初は漫画からだったので違和感がありましたが

見ていくにつれて、桜田通さん=深見さん照れラブラブになりハマりましたキラキラ

イ・・・イケメンじゃないですか・・・?笑爆  笑ピンクハート

福原遥ちゃんも女の子~~って感じで可愛かったハート

 

気になる方はぜひぜひ見てみてくださいキラキラキラキラ

私はAmazonプライムで見ましたw

 

休み中に少しブログ書こうと思ってますグッキラキラ

では今日はこの辺で~zzzキラキラ