さっむーい
台風ー!
今日はOFFなのに雨だし、誰とも会う予定ないし久々にちょーグータラ✌️
この前奏緒と千尋と飲んだこと!
大学1年の初っ端から今までずーっと仲良し安定感のある3人💓
部活とか、やってることが全員違うからこそ気楽で、どこか波長が合うんだよね~
普段はそんなに連絡取り合ったりしないし、学校以外でも特に無理矢理会うことも多くはないんだけど、、笑
それが、逆にいい❗️
今回も色んなこと話したし、皆の色んなこと知った!
飽きないよ~☺️
2人とも尊敬してる!
ちょっと早いけど卒業なんて、考えたくなーい!
プリクラを何ヶ月ぶり!?ってくらい久々にとった😆
楽しくて3枚も!
年末は旅行にいって年越そうかなって考えてる😍
らぶ!
iPhoneからの投稿
梅雨明けたよー!
とりあえず夏きたんだ!
天気不安定だけど、心も不安定だし、いまだにできないことも、やらなきゃいけないことも、悔しいこともあるけど、きっと今が1番楽しいはず。って思って1日1日大事にしようって考えてる❗️(^-^)
あー、中学生に戻りたいなー。あー、小学生に戻りたいなーっておもったりするけど、その当時はそう思わないんだよね。でも、振り返ると戻りたいとかおもう。絶対3年後には、大学生にもどりたすぎるー!ってぜっっったいおもうよねー*\(^o^)/*笑
だから無理をしてでも楽しむ
思い返して、あーたのしかったなー!やらかしたなー!めっちゃ遊んだわー!って思えたら◎だね!
夏はね、まず誕生日がくるじゃん
海じゃん
花火じゃん
酒じゃん。で、
部活の夏合宿がまってるし、はー、目白押しだー笑
だから一瞬ですぎる❗️🍍
儚いなーサマー❗️
絶対ひゃくぱーせんとたのしむ
アロハッピー
ワンスのアリエル!かわたん!
iPhoneからの投稿
とりあえず夏きたんだ!
天気不安定だけど、心も不安定だし、いまだにできないことも、やらなきゃいけないことも、悔しいこともあるけど、きっと今が1番楽しいはず。って思って1日1日大事にしようって考えてる❗️(^-^)
あー、中学生に戻りたいなー。あー、小学生に戻りたいなーっておもったりするけど、その当時はそう思わないんだよね。でも、振り返ると戻りたいとかおもう。絶対3年後には、大学生にもどりたすぎるー!ってぜっっったいおもうよねー*\(^o^)/*笑
だから無理をしてでも楽しむ
思い返して、あーたのしかったなー!やらかしたなー!めっちゃ遊んだわー!って思えたら◎だね!
夏はね、まず誕生日がくるじゃん
海じゃん
花火じゃん
酒じゃん。で、
部活の夏合宿がまってるし、はー、目白押しだー笑
だから一瞬ですぎる❗️🍍
儚いなーサマー❗️
絶対ひゃくぱーせんとたのしむ
アロハッピー
ワンスのアリエル!かわたん!
iPhoneからの投稿










