タカハシのblog

タカハシのblog

すきなものは、ライブにファッションにスポーツに食べることに友達。ネガティブな日々とぶっ飛んでる日々かくよ!ポイ


Amebaでブログを始めよう!


さっむーい
台風ー!
今日はOFFなのに雨だし、誰とも会う予定ないし久々にちょーグータラ✌️

この前奏緒と千尋と飲んだこと!

大学1年の初っ端から今までずーっと仲良し安定感のある3人💓
部活とか、やってることが全員違うからこそ気楽で、どこか波長が合うんだよね~

photo:01



普段はそんなに連絡取り合ったりしないし、学校以外でも特に無理矢理会うことも多くはないんだけど、、笑

それが、逆にいい❗️

photo:02



今回も色んなこと話したし、皆の色んなこと知った!
飽きないよ~☺️
2人とも尊敬してる!

ちょっと早いけど卒業なんて、考えたくなーい!

photo:03



プリクラを何ヶ月ぶり!?ってくらい久々にとった😆
楽しくて3枚も!

年末は旅行にいって年越そうかなって考えてる😍
photo:04


photo:05



らぶ!

iPhoneからの投稿
梅雨明けたよー!
とりあえず夏きたんだ!

天気不安定だけど、心も不安定だし、いまだにできないことも、やらなきゃいけないことも、悔しいこともあるけど、きっと今が1番楽しいはず。って思って1日1日大事にしようって考えてる❗️(^-^)

あー、中学生に戻りたいなー。あー、小学生に戻りたいなーっておもったりするけど、その当時はそう思わないんだよね。でも、振り返ると戻りたいとかおもう。絶対3年後には、大学生にもどりたすぎるー!ってぜっっったいおもうよねー*\(^o^)/*笑

だから無理をしてでも楽しむ
思い返して、あーたのしかったなー!やらかしたなー!めっちゃ遊んだわー!って思えたら◎だね!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



夏はね、まず誕生日がくるじゃん
海じゃん
花火じゃん
酒じゃん。で、
部活の夏合宿がまってるし、はー、目白押しだー笑
だから一瞬ですぎる❗️🍍

儚いなーサマー❗️

絶対ひゃくぱーせんとたのしむ
アロハッピー

photo:05


ワンスのアリエル!かわたん!



iPhoneからの投稿