今回のリセットはとてもいい感じのリセットでしたニコニコ

 

いいがな。

 

悪くないがな。

 

ちょっと太ったので

さすがに痩せたい・・・のも含めて、体調を整えたいです・・!

 

 

 

 

 

 

さて

 

我が家のお隣さん。

 

1歳の娘さんがいます。

 

 

 

・・・なんと、2人目が産まれていましたポーン

 

 

 

ぜーんぜん気づかなかった。。。

 

 

すごいね、、

できるところはすぐできるんだね。、、、

 

 

 

なんだか本当に、すごいなって思いました!

大変だとは思うけど、無理せず育児楽しんでほしいです。。

 

・・誰目線?って感じやけど(笑)、

割と真面目に自分は経験できないことかもしれないから。

 

どうか楽しんでほしいなって本当に思います。

 

 

 

 

 

ほんでね、↑これは知ってウキウキした話!

 

 

だけど・・・・・

 

 

 

 

 

なにかで、

中絶の手術はこんなんだよ、って

動画?を見てしまって。。

 

イラストであかちゃんがバラバラに取り出されるやつ。

 

 

 

言いたいことはすごくわかる。

 

 

だけど

 

 

 

 

わたしが経験した流産手術そのもののやり方は

中絶手術と同じ方法だそうで。

 

 

それを知ってるから

 

事実は「そう」でしかないんだけど

 

なんだかとても悲しい気持ちになってしまいました。

 

 

その気持ちを表現するのがすごく難しいんだけど。

何が悲しいのか

何を思っているのか

 

とてもじゃないけど書けなくて

 

だけど今のこの気持ちは嘘じゃなくて

 

 

だから書いておこうと思いました。

 

 

 

 

どうかそんな思いをする人がこれ以上1人も増えませんように。

 

 

妊娠はしたいし

もちろん次こそは出産するつもり。

 

 

 

がんばるぞ。