昨日、生理が始まりました。

 

 

 

 

 

・・・遅れていました。

 

 

検査薬してないから証拠はないけど、

 

化学流産な気がしています。

 

 

今回初めて着床出血みたいなのがあったんですよね。

びっくりしました。

 

基礎体温はガタガタでなんとも言えず。笑

最近やばいです、ホルモンバランス崩れてるみたいです。

 

 

化学流産にしては早い気もするけど、それでも生理が遅れたこと、

なんとも説明し難いからだの変化、

乳(言い方)と生理の重さ←

 

 

もしや?と思っています。

 

・・・・・・もう何度目かの流産なので

お手の物ですわキメてる

 

笑えないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が子どもを可愛がってる姿を見たい気持ちは

溢れんばかりにあるのですが

 

でもそんな昨日

夫とは別の、ものすっごいタイプ、ドストライクの人に出会う夢を見て

それはそれはときめいて(笑)

あぁこんな人が現実にいないかなって思ったり。

 

現実では私の推しは夫なので、

他の人にそんなときめくと思わなかったよ泣き笑い

 

 

不思議なタイミングでそんな夢を見ました(なんの話?)

 

 

 

 

こんなにも妊娠できないと~・・・って

そうか

もう妊活始めて4年経とうとしている!!!

わぁ!

 

悪く言えば何も進んでないし

良く言えば経験はいろいろして無駄にはなっていない。

 

これまでに妊娠していれば

犬を飼っていなかったかもしれないし

家も買っていなかったかもしれないし

仕事だって今の働き方ができていなかったかもしれないし

バイクにだって乗ってないと思う。

 

そう考えると

何も得てないわけじゃない。

 

妊娠したいけど

それが全てじゃない。

 

 

 

妊娠できない=人間として不完全な気はしてしまうけど。

 

そんなこと考えたからって妊娠できるわけじゃないし。

 

お互いの両親はなーーーんにも言ってこなくて

申し訳ない気持ちもあるけど

本当はすごく助かってる。

 

もう諦めたと思われてるかもしれないけどww

 

 

 

というか逆に

こんだけ妊娠するとも思ってなかったわ。笑

 

1人か2人で考えてたから、

逆にレアなのかもしれない←

 

 

 

ホルモンバランスが崩れてそうだし

(イライラがしゅごい)

体調整えてまたマイペースにやっていきます指差し