夫が優しすぎて

申し訳ない気持ちが大きすぎて

 

 

 

 

 

 

泣きました。

 

 

 

 

 

どうも、泣き虫ナツです赤ちゃん泣き

 

 

 

ひざを擦りむいて2日目?3日目?

 

絆創膏を貼りかえるとき、

絆創膏をはがすのが痛くて痛くて

痛いのはもちろん、

いい大人になってひざを擦りむいていること、

痛いのを我慢できないこと(痛い痛いって言っちゃうこと)、

それを見て呆れる夫、でも絆創膏張り替えてくれる優しい夫・・・

 

 

泣いてしまいました。。。。。

 

 

 

 

 

 

私、やっぱり少し変なのでしょうか?苦笑

 

 

痛みに強い/弱い人がいるっていいますが、

自分がどうか、なんて測りようがないじゃないですか。

 

私もともと身体が強いのか、

風邪をひかない(orひいてても気づいてないw)し

病気もケガ(病院に行くような)もしたことなくて。

 

 

 

だからこそ、なのか

痛みに弱い気がします。。。

注射も怖いです。

 

 

こんな自分が情けないです悲しい

もう31歳なのに。。。。。

 

 

 

 

 

 

いやまず31歳で両ひざズル剥けなのがおかしいんですけどね(笑)

 

どんくさいことを胸に刻んで生きます。。

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう

 

基礎体温がまた、おかしいです。

d11 36.37℃

d12 36.55℃(え、もう高温期?!)

d13 36.37℃(なんだ昨日のはやっぱり違ったんだニコニコあるある)

d14 36.22℃(うんうん、もうすぐかな?)

d15 36.62℃(お!これで高温期入ったかな!)

d16 36.25℃(なんでぇオエー

 

って感じで

ガタガタしていますw

 

ガタガタなのは全然気にしてないけど

果たして排卵はいつなのか?が気になるところですニコニコふふ

 

 

 

 

ということで

全く期待していない今期の排卵期でした。

 

 

 

まま、のんびりやっていきましょう!

 

 

 

 

お仕事探しも頑張りますー!