昨日は夫がお休みを取って

3連休でしたニコニコ

 

結婚記念日のお祝い!

旅行とかアクティビティとかしまくってる夫婦だけど

結婚記念日もとても楽しかったです飛び出すハート

 

いっぱい遊んではしゃいで

おいし~~~いご飯と

貸し切りの温泉(日曜日の夜だからかたまたま誰もいなかったw)の後に

マッサージ機でちょっとうとうと・・・

 

紅葉も、まだ色づき始めって書いてたけど

ちゃんと赤くて、でも人は少なくて、

澄んだ空気の中の落ち葉がとてもきれいでした。

 

 

本当はカラオケも行きたかったけど

カラオケに行く時間がないほど

遊んだ3連休でした。笑

 

 

先週おっきい喧嘩もしたけど

なんとか記念日を迎えられてよかったです←

 

 

 

 

 

 

----------------------------------**

 

そしてD14の今日は朝イチでクリニックでした!

 

卵胞ちぇーーーっく!

 

今朝の基礎体温は低温期。

でしょうね!!!想定内想定内!!!

いつも排卵してからあがるみたいだしね!!!

 

でもD14やしな。いい感じに育ってるやろな。ふふふ。

って思いながらいざ内診。

 

 

先に見た右の卵胞が2つ、

10と11ミリ・・・無気力

 

え?うそでしょ?d14で?クロミッド飲んだのに?って思ったら

 

左に20と21ミリがいました魂が抜けるホッ

 

内膜が8.6ミリでこちらも問題ない範囲。

よかったー!って思ったんですけど・・・

 

本来だったら?普通だったら?

20ミリくらいで排卵って言われてるけど

D14で卵胞が21ミリ、までは順調だけど

 

クリニックの排卵検査薬がまだ陽性じゃなかったです。。

 

 

先生「排卵がまだみたいなので排卵する注射をしましょうk」

ぐすん「注射はいやです・・」

 

というお決まりの流れをして(笑)

 

 

また金曜日(D17)か土曜日(D18)に卵胞チェック、

そこで排卵してなければ注射しましょう、

それまでもタイミングを取って、となりました凝視

 

 

土曜日は行けないので

金曜日のお昼にクリニックを予約。

 

それまでに排卵せねば!!!!!!!

 

注射はいやだ!!!

頑張れ私の身体!!!!!!

 

 

・・・卵胞とか内膜を育てるとかは

自分でできることもあるけど

(規則正しい生活とか?食生活とか?)

 

けど自力で排卵させることはできないよね。。。。

 

うーーーんんんんん!

気になる!調べてみよ!

 

注射いやすぎて排卵検査薬するかなぁ。。笑

 

 

いやね、注射が必須なら頑張るよ!!

それで妊娠率が上がるなら!

だから金曜日でも排卵してなかったら

注射する!するぞ!!!頑張る!

 

でも、前回も随分おっきくなってから排卵だったみたいだから。

 

金曜日までの猶予期間に排卵しそうな予感?期待?です・・!

 

 

 


 

焦る気持ちもあるけど

しっかり育って一番いい状態で排卵してね。

 

待ってるよーーー飛び出すハート

 

 

ゴールデン期②の今週期こそ!

妊娠するぞ!