こんにちは ニコニコ

 
 
スクールホリデー中に Mt Gravattの
 
HANAROに娘と行ってきました イエローハート
 
夕方に行ったら 餅菓子が数個しか残っていなかった
 
悲しい
 
 
 
 

 

 

 

トッポギの種類が豊富でした
 
流行っているのかしら?!
 
 
娘がどうしても買って!と言った商品 下矢印悲しい

 

 

YouTubeで見たらしい…

 

10歳 初めてのカップヌードル

 

本当は食べてほしくないけれど… 不安

 

買ってから1週間半 ずっと手に持ったり

 

振ってみたり

 

「これがどうやってヌードルになるんだろう?」

 

「本当に食べられるのかな?」とか言いながら

 

嬉しそうにしていました 泣き笑い

 

辛いのが苦手だから 辛いソースは数滴だけ入れて

 

YouTuberの人は全部辛いソース入れて食べていて

 

すご~いって言っていました 泣き笑い