こんにちは ニコニコ


 
 
シドニーに住んでいた時のお友達が
 
遊びにきてくれました キラキラ
 
共通のお友達のお家でホームパーティーを開催
 
することになりました! 
 
「私は何を持っていけば良いかな?」と
 
メッセージをしたところ…
 
Grazing Platter 持ってきて!と言われたのですが
 
Grazing Platterが何か分からなかったよ 泣き笑い
 

 


 



という事で調べてみましたびっくりマーク

 

こんなプラッターのことねグッ

 

もっとサラミ系を乗せても良かったのですが

 

たまたまデリに行った日に


Spicyなものしかなくてタラー

 

 

 

これ用意したのが17時半で
 
結局全員が集まったのが19時半で
 
ディナーが始まったのが20時半過ぎていました
 
不安
 
子供達みんなお腹が空いていたよタラー
 
23時過ぎていて 娘もお友達も
 
スクールホリデースペシャルと言うことで
 
たっぷり遊びました 飛び出すハート