こんにちは ニコニコ


 
 
あっという間に7月からの新しいドラマが
 
始まってしまったけれど
 
4-6月までに見たドラマ&映画の覚書
 


 
Believe
好きなストーリーだった
最後泣いてしまった!
 
Re:リベンジ
これも好きだった!
本当にありそうな話で怖い!
 
あなたの恋人、強奪します。
多分、マイナー系なドラマだけれど
最終回までしっかりみました!
 
イップス
これは…
女優さんのせいかな?
コミカルな感じ
 
 
RoOT ルート
途中からストーリーについていけなかった
多分、若いキャストの方達が皆同じに見えるせいだ
 
ダブルチート偽りの警官
クロサギに似たドラマ
結構好き♡
 
 
Destiny
好きなドラマのストーリー
次の回が気になる系のドラマは好き
 
アンチヒーロー
最近観始めたのでまだ4話目
本当にありえるストーリーで
自分の周りにも無罪になった犯罪者が
いるのかな…
 
 
1話さえも全部観ることなく放棄したドラマ
下矢印
ACMAゲーム
アンメット
滅相もない
 
 
 
 
映画はこの2つ
リボルバー・リリー
スイート・マイホーム