こんにちは ナイフとフォーク



ブリスベンにしては寒い冬雪だるま
冬休みに入りお寝坊したいところですが...
初日は朝7:50分に人に会う約束があり
極寒の中出かけていました不安



冬休み前のことですが 下矢印
 
ちょうどBrooksideに用事があったので
 
ついでにランチ ナイフとフォーク
 
いつだったか リノベーションが終わったのよ…
 
 

 

 

レビューは結構 ひどいのだけれど

 

普通のハンバーガーでした!

 

それにしても ランチで上矢印これだけで

 

いくらだと思います!?

 

絶対に日本だったら 閉店に追い込まれる値段だよ…

 

2人前で6000円ちょっとでした

 

 

 

それでもオーストラリアの物価から考えると
 
普通のお値段なのよね アセアセ