こんにちは ニコニコ



 
 
Comuna Cantina で ディナーをしました
 
一応 予約していったけれど
 
それほど混んではいませんでした が…
 
このコンプレックス内で混んでいるお店もあったので
 
レストランによっては平日でも予約した方がよさそう!
 
 
 
 

 

 

お会計後のレシートみてビックリ!

 

ビール スクーナサイズが $19

 

ポーン

 

 

 

フィッシュタコス 

 

メインとして食べるなら 3つくらい必要だと思う

 

娘の為に 頼んだのですが

 

パイナップルが辛かった 泣き笑い

 

 

 

 

奥に映っているのが

TACO BOWL $25 

chargrilled chicken, black beans, quinoa, chipotle aioli

corn and pico salsa, guacamole and corn chips

 

コーンチップって書いてあるけれど

 

コーンチップ4枚だけなので足りないと思う…

 

ポテトフライ と ブリトーも頼んだけれど

 

全体的に量はとっても少な目だとおもう!

 

ここは お友達と飲むのを楽しむ感じかなルンルン

 

 

 

 

デザートは2種類しかないので
 
両方頼みました 
 
チュロスとブラウニー
 
デザート 2品で $30
 
かなり小さめ!
 
私はこのレストランだと3人分くらい必要そう
 
指差し