こんにちは ニコニコ

 
 
 
 
最近 お野菜高いですよねぇ 悲しい
 
マーケットなら少しはお安いかな?
 
と思ったらそうでもなかった!
 
 

 

 

 

 

植物を見る度に欲しくなってしまう

 

けど今回は我慢びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

札がついていなくて

 

名前も値段も分からない野菜

 

ブロッコリーの仲間かな

 

 

 

 

キャベツも白菜も高くて

 

餃子が気軽に作れないよ アセアセ

 

 

 

 

 

お目当てでもある SPROUTのパン

 

フォカッチャとデニッシュ2つ

 

 

 

 
よく見ないで買ったフォカッチャ
 
ガーリックたっぷりでした 泣き笑い