こんにちは ニコニコ

 
 
 
Billykart Kitchenでランチをしてきましたナイフとフォーク
 

 

 

13時くらいに到着したので少し空いていました

 

娘が選んだのは下矢印こちら

 

 

Coconut Black Rice Pudding

...................................

$20

White & black rice, coconut cream, milk,

semi-freeze dried fruits, fresh fruits, maple Syrup, lemon balm

 

 

 

Quinoa and Sweet Potato Power Bowl

....................................................

$22

Quinoa, roasted sweet potato, avocado, seasonal greens, pepita hummus, 

toasted seeds, green goddess dressing, 1 poached egg 

 

私はPower Bowlだったみたい。サラダを頼んだのかと思った

 

 

 

 

このオレンジ 周りはドライで

 

パサパサに見えて正直あまり美味しそうに見えなかったんですよ

 

なので店員さんに言ったら 交換してあげる!

 

と言われたのですが…

 

シェフと話した後に店員さんが戻ってきて

 

「このオレンジはセミドライだからドライに見えるんだって」

 

と言われて上矢印 メニューをよく見たら

 

semi-freeze driedって書いてあった 泣き笑い

 

私のサラダは1口目 ピリっと辛くて

 

その正体が帰り道 に 判明しました!!

 

生のガーリックだと思う!!

 

自分がものすごく臭かった 泣き笑い

 

翌日も臭かった アセアセ

 
green goddess dressingってガーリックがたっぷりドレッシングでしたー!!
 
要注意 指差し