こんにちは ニコニコ

 
 
 
 
ブリスベンのCarindale Westfieldにあるカフェ
 
EATS 
最近どこでもQRコードから
オーダーするシステムになっているけれど
 

メニュー全部はでてこなかったりで

 

不便なこともあるわよね… 悲しい

 

 

 


ベーグルがとっても美味しそうだったのですが

 

このあとランチに行く予定だったので

 

飲み物だけにしました イエローハート

 

 

 


私はミルクティーが苦手なので
 
今まで1度も飲んだことがない
 
Dirty Chai late 上矢印 に挑戦
 
美味しかった! バブルティーも飲めるし
 
ミルクティーが好きになったのかも!?