こんにちは ニコニコ

 
 
 
バックヤードのリノベーション下矢印
遂に終わりました!!
 
ガーデンベンチと洗濯竿エリア 共に完成しました
 

 

 

手前は元々 人間用のベンチだったものを

 

取り壊してベジパッチに変えて使っていました

 

今回のリノベーションで

 

一回り小さくなってしまいましたが満足です ニコニコ

 

 

 

 

洗濯竿は4ラインだったものを7ラインに変えて
 
下の芝生部分はタイルにしました
 
この写真で高さが伝わるかしら?
 
私が両手を挙げて万歳をして背伸びをして
 
やっと届く高さになっていて
 
旦那Tさんに「こんな高さじゃ干すのが大変」
 
って言ったら 高さは前と同じだと!!!
 
毎日洗濯していた私が言っているんだから
 
間違えるわけないのに 悲しい
 
その場で低く付け直してもらいましたもやもや
 
まだまだ片付けとリノベーション中に削れてしまった
 
芝生の植え替えをして
 
最後に水圧洗浄をして完了となります
 
そして次はエアコンのリノベーションに続く・・・