こんにちは ニコニコ


 
 
バックヤードのリノベーションがひと段落して
 
あとは旦那Tさんが少し手を加えて
 
掃除をすれば終わり 拍手
 
2週間後からは
エアコンのリノベーションに入ります
(またこれは詳しく…)
 
その前に とっても素敵な写真を見つけまして
 
下矢印
 

 

 

 

この色合いとか好み キラキラ

 

そして収納 も これだけあれば満足できそう

 

という事で この写真を旦那Tさんに送りました

 

そしたら バスルーム全リノベーションしないと

 

この仕上がりにはならないと 悲しい

 

 

 

でも 気軽に収納を増やせるアイテムをGet

 

 

色はグレーと白があって

 

私はグレーを選びました

 

元の扉もグレーにペイントしちゃおうかなびっくりマーク

 

 

 

 

3段あって とっても便利キラキラ
 
洗面所って何かと物がおおくて
 
私のサイドだけでは収まらず
 
旦那Tさん側にも私のものを収納していたんです!
 
今のところ使い易くて
 
物が取り出しやすくて
 
大満足です ルンルン