こんにちは ニコニコ 
 
 
と~っても暑い日に

ちょうど近くで用事があったので
 
久しぶりにブリスベンにあるDFOに行ってきました
 
 
 

 

 

リンドール半額ってみて旦那Tさんが買ってたけど

 

スーパーの半額セールと同じお値段でしたよアセアセ

 

 

 

 

これはスーパーでは売っていない種類もあるので

 

お得感あるかも キラキラ

 

 

 

私の目当ては 上矢印 ソフトクリーム
 
本当に暑い日で
 
ソフトクリームも速攻で溶け始めました
 
濃厚で美味しかった 飛び出すハート
 
$7.50なんだけどオーストラリアの物価を
 
考えるとお安いと思いました! 
 
コーンの底にもリンツチョコが詰まっていましたよ!