こんにちは ニコニコ

 
 
 
日本の商品で実際に使ってみて
 
オススメのもの 拍手
 
 
 

上矢印 トップスを干すのに最高!!

 

私のはドラッグストアで購入したので同じものかは不明ですが

 

 

 

流石日本のもの! こんなコンパクトに畳めます
 
使っていない時はランドリールームの棚の中に収納
 
Tシャツの首を広げずに干すことができて
 
取り込むときも片手でできる優れものキラキラ
 
これはOZママの前でプレゼンしたい気分 笑
 
 
 
 
上矢印ストレートネック改善の為に購入
 
私はかなりのストレートネック
 
なので肩こりも酷いですタラー

 

 

思っていたよりも大きいです
 
そして思っていたよりもストレッチは出来ないのですが
 
寝ながら両腕を上にあげると伸びて気持ちが良い!
 
やらないよりはコレを使った方がよいのだろうな…という感じ
 
下矢印以前紹介したストレッチローラーの方が痛気持ち良い
 
 
 
 
 
色々なところから販売されているけれど
 
お友達がオススメしてくれた
 
解凍プレート
 

 

上矢印こんなに薄いの!!

 

そして思ったよりも軽いの!

 

 

 

このプレートが!?

 

まぁ自分で試さないと分からないので買ってみた

 

コストコで買ったお肉とか冷凍したものを

 

このプレートの上に置くと時短解凍できるというもの

 

実際に使ってみてびっくりポーン

 

本当に早く解凍できるんです~

 

なんでだろう??

 

直置きにした方が早いらしいけれど

 

私はラップに包んだままで試してみました

 

それでも効果はあり!

 

前日に解凍し忘れてしまったときなど

 

重宝されるのではないでしょうか?

 

 

 

上矢印ぜひお試しを~