こんにちは ニコニコ
 
 
 
 
Woodridgeにある週末マーケットに行ってきましたイエローハート

 

 

なんか独特な雰囲気のマーケットでした!

 

例えば 下矢印 こんな感じのママが裸足でお買い物

 

 

お洋服もおんぶ紐もまさにこんな感じ!

 

そして怒鳴りながら女性に殴り掛かりそうになっている

 

男性がいたり・・・なんか異国に来た感じでした

 

 

 

 

娘曰く 上矢印 YouTubeでよくみるスナックらしい

 

 

 

 

 

お野菜はこんな感じのお値段で

 

見たこともないお野菜?フルーツ?も売っていました

 

 

 

上矢印実際はものすごい濃い色の飲み物

 

買っていないですよ 泣き笑い

 

本格的なタイヌードルの屋台があって

 

食べたかったけれど

 

暑くて暑くて 外での飲食は危険を感じたわ泣

 

このマーケットは冬に行くのがよいかも!

 

 

 

 

買ってきたものは私の大好きなタイ スイーツ イエローハート
 
どれも美味しいのでオススメです 
 
娘もこれだけ買いにまた行きたいって!