こんにちは ニコニコ
 
 
 
去年はクリスマス前に日本に帰国したのもあり
 
更にはツリー自体がユニットに住んでいた時のもので
 
サイズが小さく感じていたので
 
売ってしまったんです!
 
10月に入りすぐにクリスマスツリー探しをしたのですが
 
早すぎてハロウィン商品がメインで
 
ツリーはまだ店頭に並べ始めという感じでした
 
11月に入って本格的に探したけれど
 
好みのものは$600~$1000と
 
かなりのお値段… 
 
今までもっと安かったのに~びっくりマーク
 
迷っているうちに12月が目の前
 
早く用意しないとエルフがお家に来てくれないって
 
娘が毎日 言うようになり
 
やっと見つけた好みの色合いのクリスマスツリー
 

 

 

Myerにて発見!


しかし... 購入した3日後に


1Day Only Saleで半額になってたー悲しい

 

 

 

 

ツリースカートが以前のツリーのサイズには

 

ちょうどよかったけれど

 

小さく見える!

 

そしてツリートッパーも買い換えるため

 

まだついていません 上矢印

 

 

 

 

 

なんとも言えない色合いがお気に入りですキラキラ
 
本当はスノーが少しかかったツリーを買う予定だったのですが
 
娘が店頭で触ったときに 白いフレイクス飛び散ってきて
 
娘が嫌がったのと掃除が大変そうだったので
 
諦めました 
 
 
と言うことで無事に1日から
 
エルフが我が家にやってきました イエローハート